デザドラ。I S○ ミル×

601.jpg


ラノとコンヌースを繋ぐ橋ステップ2。
祭壇に精霊の水を捧げます。
精霊の泉は一番南の橋の麓で、L字ロッドで発掘できます。





602.jpg


橋が崩れた瞬間に祭壇をクリックします。
一瞬でも遅れると、新しい橋がかかってしまい、
クエを進行させるコトができません。

テトラは無事にクエを進行させるコトができました(*^o^*)
いよいよ来週、橋が掛けられるかも知れません(≧∀≦)ノ





603.jpg


一瞬後には この通りです。
ホントウに感覚的には、崩れながら新しく橋がかかる感じです(==;





604.jpg


橋クエをやっている最中にデザドラが出現していたみたいです。
テトラは2chから参戦しました(≧∀≦)ノ

以前、デザドラのAIが変わった? と勘違いしていたコトに気づきましたw
デザドラがあまり動かないのは、
アイススピアで動きを止めてくれているヒトがいるからですね!
SS左の魔法師さんに、みんな感謝しましょうw

テトラも次からアイススピア役になろうかなσ(゜ー゜*)





605.jpg


今回はナゼか服ばっかりw





607.jpg


姫とナヲトさんの3人で神秘矢D。
今ならいけると思っていたのですが・・・・





608.jpg


1層目は楽にいけたのですが、
ゴーストサーバントが現れてから雲行きが怪しく・・・(==;





609.jpg


3人揃ってボロボロにされましたw
中級魔法は もう覚えなくていいかな?とも思っていたのですが、
ここではスゴク必要なのが分かりました(^∇^ ;)





610.jpg


ホント、すげぇ最後ですww
ボスと刺し違えて全滅しました(@@;
まともなSSを撮ってる余裕さえありませんでしたw

ボスドロップはベースハーブでした。





611.jpg


オチまでしっかりしてますね(^∇^ ;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

朝っぱらからお疲れさまでした^^;

紅姫さんが「硬い金槌ってあたりまえじゃん!!」
って言ってたのが面白くて仕方なかったですw

今日使用していた「挑戦的」2本が完成したらまた行きまっしょ♪

実はISだけじゃないんですよ~

壁(崖?) 人 デザ
みたいに配置してミルをするとそのミルをした人に何かアクションをするみたいなので
(ミルの人は無敵時間で無事、反対側の人には攻撃が行かないのです)
そのアクションをISでキャンセルみたいにして無防備状態を作る
と言う仕掛けみたいです

デザドラでさえISで固まるんですか~。
まさに単体最強じゃないですか!
ボクはプレドラにミルして怒られた経験があるほどイリア巨大ボスには疎いです;

神秘矢Dなんて初めて見ました。
なんていうかもう、敵がいかにも強そうって感じですね~w
この3人で死にまくりってことは、かなりの難易度なんでしょうね…。
うちのギルド狩りにはとても起用できそうありません(・ω・`lll)

デザドラ・・・

止まるからな・・・・

あ、ブログ作りましたよww

一度、遊びに来てくださいなww

あう;;
URL貼り付け忘れました・・・ww

あれ?ちゃんと貼れてない・・・;;

こんどこそw

あ、

出来ればリンクもお願いしますww

自分のところにも貼らしてもらいますねw

便乗してウチのブログもお願いします(・ω・´)

凪砂さんのおっしゃる通り・・・実はISの他にもミルをしているお方がおられます。

ミルをすると、そのプレイヤーに向かって突進攻撃を行うようで・・・ミルの次には中級魔法が繋がりますので、その時にISを行います。するとISによって突進時などのデザドラの無敵時間がなくなり、攻撃できるようになります。そしてまたミル~IS~と繰り返せばデザドラ涙目でございます。

また、壁際でミルするのは被害が及ばなくなるようにするため+デザドラをそこに停滞させるため・・・だそうです。

>ナヲトさん

ナヲトさんも ありがと~^^;
また辛い思いをさせちゃいました(@@;
また行こうと言ってくれるトコロが健気すぎですw



>凪さん、神崎さん

なるほど・・・・そんな仕組みがあったんですね~¢(..)
でも、あの大人数の中で、ちゃんと出来てる・・・・のかな?

壁際でなくても停滞はしていたし、
ISでデザドラのスキルをキャンセルできるのは分かりましたが、
それはミルに対する反撃に対してのみなのかな?

まだまだ分からないコトだらけです(--;
補足で説明できるコトがあったら お願いしますm(_ _)m
それとは別に、今度5ch辺りで検証してみようかなぁσ(゜ー゜*)



>アッコさん

ISが鍵を握っているのは間違いなさそうです。
詳しいコトはテトラもサッパリですケドw

神秘矢にギルハンで行くのも楽しいと思います♪
8人いればカタチになりそうですし、
全滅を楽しむ感じで のぞめば・・・・w
ダンジョン自体も短めですしね(o^-')b



>リンクについて

是非是非~♪
龍さん、アッコさん、ヨロシクです(≧∀≦)ノ
アッコさんの方も、できれば相互でお願いしますw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索