「「勝つ意欲」はたいして重要ではない。そんなものは誰もが持ち合わせている。重要なのは、勝つために準備する意欲である」



E-5から間があきましたが理由は編成を見てのとおり。
葛城旗艦、新艦全艦参加させたかっただけの人生でした(新艦のレベリングしてました

あきつを入れて無理やり制空権を取りにいってるため、モロにそこが弱点になってましたが、なんとかボスまでもってくれました(*´Д`)-3
ただ連れてくだけで戦力としてカウントしてなかった高波が最後に持っていったのが面白いですw







6027.jpg

というわけで、
艦これ 2015春イベント【発令!第十一号作戦】
全作戦完了です+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+congratulation!

スエズ運河や地中海の深海棲艦はイタリア側でなんとかしたのかしら。



ちなみに今イベントでの撤退はわずか4回。

E-1 潜水艦の開幕雷撃で一発大破×2
E-3 潜水艦の開幕雷撃で中破→次マスの補給艦の砲撃で大破
E-6 泊地水鬼の旗艦スナイプで一発大破

あとは全部ストレートでクリア。
テトラはキラ付け・疲労抜き徹底するタイプですが、それでもここまでやられないのは難易度低すぎと言うよりないですねー。
今回はマビの方も忙しいので助かった側面はありますがw







6028.jpg

今回はドロップ運もすごかったです。
E-6攻略中にローマとU-511がドロップしたのは出来過ぎですね(*´-`)

この後、E-3まるゆ・三隈掘りも考えてますが、さすがに運は使い切ってるかなぁ(*´Д`)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索