「マスコミは責任をとらない」

6022.jpg

ファッション箱から出ました。
すごく懐かしいなー、これw
フィリア実装当初、とても価値の高いものでした(*´-`)







6023.jpg

そろそろコインの相場も落ちてきたし、高数値引いても売らずに自分で使おうかなー、
って思いはじめた矢先に出ました。マビセンサー優秀すぎ。
かわりに数値21のコインは売ったけど、それなりのお金になったのでこれはこれで良し(*'-'*)







6024.jpg

お気づきの方もいると思いますが、石配布+出席イベントで石6つ。
つまり9日10日は倉庫アカウント分、6段改造に挑戦できるということに・・・・。
6段成功した装備の専用解除代はかかりますが、本垢の改造石を温存できるのはオイシイです。

でもこれホントに・・・・瑞鶴、いいの?







6025.jpg

そんなわけで今持ってる5段武器は気軽に6段挑戦できます。
※なお手裏剣はあっさり消滅した模様(









拡張作戦。アンズ環礁泊地攻撃作戦(E-5)
アンズ環礁・・・・アッドゥ環礁をもじった名称ですね。美味しそう。

アッドゥ環礁は英国東洋艦隊の一大拠点。
E-4の舞台、セイロン島トリンコマリー軍港は母港として脆弱だった為、適切な拠点を模索した結果この環礁が選ばれました。
日本側がこの拠点の存在に気づくのはずっと後のことになります。







6026.png

泊地水鬼。動画では最終形態なので通常形態をペタリ。
のっぺらとした風貌はこれまでの深海棲艦と比べても異質なものを感じます。

台詞を聞いた第一感は「天城っぽい」でした。
もちろんアッドゥ環礁との関連性は全くといって無いのですが・・・・。
なぜ飛行場もない拠点系ボスが飛べないだの翼だの言い出すのか。


潜水艦に攻撃を吸わせる戦術が有力にしても、ここまで極端に楽になるとはw
ダメコンもたくさん使うと思いきや結局1個も消費しませんでした。ろーちゃんすごい!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コインのいい数字が以前にまずコインが全く出ない。
花火ばっかもう( ゚д゚)アキタヨ…
サブも回せって話なんでしょうけど。
今からでも遅くないだろうからサブも回してきます

マビランド|λ...

No title

これはすごく楽しくなさそうなマビランド・・・・Σ(゜д ゜;)

参考までに、テトラは今日まで毎日ルーレット20回まわしてますが、数値20↑のコインは2枚しか出ていません。
これはリアルラックで大幅に変動するとは思いますが、少なくとも一日一回だけじゃ厳しいかも知れません(;´Д`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索