「良い事も悪い事も自分のせい! 他人のせいにしてるとそういう自分になっちゃうよ!」

6000.jpg

ナオミニチュア安めに手に入りました(*´Д`)
クリステルが愉快なことになるのはお約束ですねw







6001_20150425001917425.jpg

目のつけどころが素敵な商店w
倉庫を最終日まで回すとして、鞄と金貨袋4つを各々持たせれば間に合うっぽい。







6002.jpg

倉庫回してる人に更にボーナスが付きました。
いやまあテトラも得するからいいんだけど、もう少し運営も倉庫回し対策講じてもいいんじゃないかと思わなくもないです(;´∀`)







6003.jpg

アンホーリーもちょくちょく出てくるようになりました。
アンホーリーがデモニックの名前違いと知ってから、個人的に実質当たりは楽器だけだったのですが運良く引き当てました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+

今後の細工バラ撒きイベントは全部これに注ぎ込むつもりです。
せめて今使ってるリラを卒業したい・・・・w







6004.jpg

最後のダウラ赤6挑戦(のつもり)
さくっと折ってブログネタゲットのつもりが、







6005.jpg

去年末に連敗した経験から、本当に期待してなかったところでこの結果。
センサー優秀すぎるでしょうホントに・・・・w







6006.jpg

というわけで まっとうな銃の完成です+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+

接頭に振れ幅が大きいうえに貼り付け難易度の高い征服者やオフィサーを避けてデミリッチを選ぶあたりがテトラっぽいw
接尾のギルガシがほぼ最低数値なのがモヤモヤする。これならクロコでよかったのでは(;´Д`)





http://gamebiz.jp/?p=140944
全然関係ないけどマビノギソーシャルがついにサービス終了との情報をいただいたので一応ぺたり。
すっかり存在を忘れてたけど、なんだかんだで2年もったのなら健闘した方じゃないのかな!w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索