「最近10代の子とか自殺したりするでしょ? そういうのはね、勿体無い。人生はそん時だけじゃないんだよ」

5995.jpg

3月はちょっと自信がなかったけど、どうにか滑り込んだみたいです(*´Д`)-3
報酬はちょっとイベントを先取りしてイタリア艦の主砲が配布されました。
性能は命中-3が辛いですが、スパゲッティ食べてる妖精さんが可愛いので良しなのです。







5996.jpg

4月23日で艦これは2周年を迎えました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+ congratulation!
なんの因果かマビ10周年が4月26日で、わずか3日しか離れてないっていう。
おかげさまで毎年この時期は忙しすぎっぽい!







5997.jpg

5998.jpg

この節目の日に改二が実装されたのはアニメで一躍その名を馳せたこの二人。
65か70だろうと思いつつも やや慢心気味でしたが無事レベルが足りてなにより(*´Д`)
羽織学ラン風のファッションでカッコ良さを演出しつつ、でもそこは睦月型ということで艦装は控えめに。よく考えられたデザインです(*´Д`)b

勇ましい睦月はイメージじゃないけど、だからこそ新鮮な感じ。
ワンポイントの椿も印象的です。最初に牡丹と勘違いして睦月と牡丹の関連性を調べてたのはここだけのハナシ(
如月は なんとなく儚く見えてしまうのは史実やアニメの影響でしょうか。







5999.jpg

春イベもいよいよ来週から!
今回の題材はセイロン島攻略作戦ですが、これは計画のみで実際には行われなかった作戦、つまりは艦これ初の架空戦記になるそうです。

今までは主にアメリカを相手どった海戦がモチーフになっていましたが、当時セイロン島を統治していたのはイギリスということで、今回はチョッと今までと違った趣の敵が出てくるのかなーと期待しています(* ´Д`*)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索