中級魔法・・・・使わないケドw

546.jpg


いつも思うコトですが・・・・
ジャイアント邪魔ですね~w
CtrlやAltキーに気付くまでの間、
オースティンに話しかけるのに苦労しました(^∇^;)





547.jpg


とても仲の良い二人。
羨ましい~w





548.jpg


ナヲトさんの正体はΣ(゜д ゜;)!?





549.jpg


トビウオクレープの調理にわざと失敗して、
トビウオのヒレを抽出します。
裁縫ランク6から必要になるのですが、
・・・・・ホントウにそこまでやるつもりなのかなぁ、テトラ( ̄。 ̄;)





550.jpg


今朝、急にダンジョンに行きたくなって、
火曜日というコトもあったので、光る像ソロに(==





551.jpg


多タゲがキツイですね(@@;
クモもスケルトンゴーストも索敵が広すぎです・・・。





552.jpg


意外にも一番楽な敵はマスクゴーストでしたw
先行性が無いって素敵ですね♪
タイトル無しなら、火矢マグナムで一撃で倒せます(==+
精霊弓武器サマサマですw





553.jpg


光るクモ像を5層だと思いこんでいました(^∇^;)
3層なら短いですね~。
ページ売り目的で通ってたヒトがいたコトにも納得ですσ(゜ー゜*)





554.jpg


出た!
やっと出たって感じですケドw





555.jpg


残りの1Pも順調に手に入れて。





556.jpg


アイススピア覚えられました~(≧∀≦)ノ
エレメンタルマスタータイトルが貰えないのは、
練習ランクだからかなかな?





557.jpg


ナヲトさんがモジモジ君みたいなカッコウをしていたので・・・・w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

火曜日、テトラさんもカルー行ったんだねぇ~。
オイラはパーツの方、しかも光ってないやつに行ってきました。

足と蹄と鋏の3つ行ったんだケド、黄玉2つと滑石1つと残存ESを拾ったよ。
疲れただけでした;;
光るクモ……たとえたったの3層でも、一人ではサスガに行く気が起こりません==;

アイススピア…実はわたくしも残り2Pというところまで集まっております。
けど死亡遊戯大好きなボクであっても、ラビ上だけは嫌いなんですよねぇ~!
どうしても行く気になれません;
あそこほど脳筋の無力さを痛感する場所はありませんからorz

>姫

何を目的に行ったんだろ・・・w
困難ESかな?
姫にもらった光る像で、今度お金稼ぎに行きましょう(≧∀≦)ノ



>アッコさん

アッコさんなら、笑いながら中央でミルすると思ってたのに・・・w

爆弾骨には2種類あって、
索敵の広い骨は自爆ダメージが小さくて、
索敵の狭い骨は自爆ダメージが大きいんですよね~。
この見極めがしっかり出来れば、意外と死なずに進めるのですが・・・・

どちらかというと、自爆しないスケルトンの方が怖いテトラです((((;_ _)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索