「資格はお持ちですか?」「死角?特にありません、無敵です」

          
5-5攻略が安定するにつれ、2-5、3-5の方が難しく感じてしまうテトラですコンバンハ。
リ級改、そのカットイン攻撃をやめルンダ(*'-'*)

リンク欄に動画を追加。ほぼ艦これ関連、稀にマビノギ。
まあテトラの動画はオマケで、頭2つの動画を見てほしいわけですが(

先日発見された武蔵の動画と艦娘達の艦隊興亡記ですね。
艦隊興亡記では建造される艦種が時代背景に沿って明瞭なのが面白いです。
どちらも興味深い内容になってますので是非ヾ(*'-'*)







5936.jpg

菱餅集め近況。
山雲捜索も兼ねて3-3周回してますが、ようやく@2というところまで(;´Д`)-3
出ない日はとことん出ず、出る日はまとまって出るってハナシは本当っぽい。今日だけで4つ出ました(







5937.jpg

菱餅に紛れて山雲もポロっと。
このどことなく不安にさせられる風貌・・・・わりと好きです(
なにはともあれ、これで西村艦隊揃い踏みです+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+









5938.jpg

5939.jpg

9話感想。
これなんなんだろう。夕立にスポットを当てる尺がないから、とりあえず改二にしてお茶を濁そうってことなのかしら?
夕立改二は盛り上がるポイントだと思ってたので、これはちょっと予想外でした(´・ω・`)

今回はドーリットル空襲までやったわけですが、とにかく駆け足というか構成が粗すぎましたねー。
とりあえずワースト1位の回ということで。
(普通に会話してる島風を見れたのは良かったです)







5940.png

※ドーリットル空襲
日本優勢の戦況の中、突如米軍機によって日本本土を空襲されて日本中が騒然となった出来事。
この空襲により、MI作戦に消極的だった軍上層部の考えも変わり、後のミッドウェー海戦へと繋がっていきます。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索