「あ な た と は 違 う ん で す」

5605.jpg

艦これイベント期間中のマビノギ近況。
日々レイド指令を消化して落ちのパターンなので、あまり書くこともなさそうですが(







5606.jpg

現在の神聖レベル。
ちょくちょくデイリーコンプ逃してるので、じわじわと遅れてきてる感(

指令がないときだけドロップする光る破片と、
最近誰も死なない復活指令はホントやっかいです(;´Д`)







5607.jpg

5608.jpg

交易ゲームで貰ったドゥカートボックス。
2回目でいい額もらえてご満悦(*'-'*)







5609.jpg

しばらく他所のギルドに移籍していたひさあきさんが帰還。
いるだけで芝が生えるこの存在感(







5610.jpg

tmkt 「ケーキをつるはしで掘るって面白いでしょ?」

テ 「笑いどころが難しいw」


tmktさんはシュールギャグが好み・・・・と。(メモメモ
まあせっかくのウルラダンジョンイベントですし、
上昇するES狙いも兼ねてセイレーンHDとか周回したいところですね(*´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戻っちゃいましたー(*´艸`*)

けれど今かなり宇宙に浮気中です(pso2)

ほとぼり覚めたらまた戻ります

No title

なにかやってるとは聞いてましたがぷそでしたか!
マビはアプデが来たら様子を見にくる程度でも十分な気がすr(
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索