「自己満足を笑う者は価値を他人に委ねる」

5595.jpg

ファンアートのデイリー1位に吹きましたw
しばらく見ないと思ったら唐突すぎるよナヲトさんwww







5596.jpg

艦これ冬イベ開始しました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
難易度選択式は以前から実装を希望していた要素なので運営GJです!
これで運営も殺しにかかるマップを作りやすくなりました(*´-`)







5597.jpg

現在の進行状況。
E-3のラストダンスまで漕ぎ着けてますが、ここではネタ編成での突破を試みてるので、しばらく時間がかかりそうです。
E-5がかなり凶悪っぽいので早く抜けたいところではあるのですがw



で、いつもなら動画も一緒にあげているわけですが、今回のイベントはアニメ化記念も兼ねてるようで、ボス戦BGMにアニメOP・EDが流れてまして。
youtubeに投稿してもこの音源が引っかかるという・・・・。そういえばアルペジオの時もそれに悩まされたんだった(;´Д`)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

デイリーとか想定外すぎ

最近描けてなかったからねぇ・・・

マビ関連マビプレイヤーで日和以外で目に入るの

そこしか思い浮かばなかったんだよーピクにもおいたけど・・・w

デイリーとかあったんだねぇ・・・予想外;=A=)

コーヒーなくてやばいのでコーヒー買ってくる!(数ヶ月かけて!)

じゃまたねv

No title

ランキング3位内に入らないと気づかないとかハードル高すぎ笑いましたw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索