運の良いヒト悪いヒト

530.jpg


久しぶりにデザドラと戦ってきました(≧∀≦)ノ
AI変わったのかな?
以前戦ったトキより、上空に飛んだり、突進したりする頻度が
極端に少なくなっているんですケド・・・。

おかげで体力を削りやすく、この日は4体の討伐に成功しました♪
5体目も半分のトコロまで削れたので、
夢の全ch討伐は、そう遠いハナシじゃなさそうですσ(゜ー゜*)





531.jpg


裁縫の下準備で高級生地を作りました。
どうせ生地を作るなら、ナヲトさんの紡織トレの足しにしようと、
途中からナヲトさんに作ってもらったのですが・・・

もしかして、紡織のランク関係してるのかな?
紡織1のテトラは2回に1回は高級生地が作れるのに対し、
紡織Aのナヲトさんは6回に1回しか高級生地が出来ませんでした。

試行回数も大した数じゃないので、なんとも言えませんが、
やっぱりランクが高い方が、高級・最高級は作りやすい感じです¢(..)





532.jpg


結局、テトラは全部で3000円分、マルコムボックスを購入しました。

普通の革紐×10
高級シルクの紡織手袋
完全回復ポーション×5
レアカラーつるはし
祝福ポーション×3
普通のシルク×10
高級シルク×10
最高級シルク×5
細い糸1セット
ブロンズインゴット×10
羽の仮面
翼の仮面
ナタネコート
男性用ボーンマリンアーマー
ショウロンジュエンフォーマルシューズの型紙
普通の革×10
普通の革×10
レアカラー金槌
レアカラーつるはし
細い糸1セット
男性用アリッシュ鎧
レアカラーじゃがいも用鍬
一般用シルク手袋
量産型シルク手袋
最高級シルク手袋
銅鉱10個
プレートガントレット図面
スパイクキャップ図面
普通の革紐×10
ヒーラーチケット×5



当たりが多いコトで評判のマルコムボックスですが、
テトラには適応されないみたいです・・・。
これよりヒドイ人がいたら、是非教えてくださいw

ナヲトさんのセリフが、スゴク居心地悪かったです((((((;_ _)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ…

弁明させてください…w

この時すでに40回以上買っていた僕です(==;

いっぱい買ってるのは僕だけじゃなかっんだ~
って意味だったんだよ?(ノДΤ)

衝動熱が冷めてきたので
残りはペットに使いますw

ハハハwオスラに2万も・・・・正宗・・・・;;

デザドラでっかいなぁ~。
実は戦ったことないんですが、大きさはプレドラの比じゃないですね。

ボックスギャンブルにかなりつぎ込んでるようですねぇw
一気に3000円も…。
社会人でなければ到底できない荒業ですb

ヒーラーチケットなんかもでるんだねぇ~。
ビックリだぁ。
てか、また買ったの?( ̄∀ ̄*)
オイラも、中身はなかなかひどかったけどね・・・;;

10個ほど開けてみて。

キャンプファイアキット×5
ビッグスリットフルヘルム
普通の革×10
細い糸×5
鉄鉱×10
普通の革×10
セイレーン羽の仮面
生地用麺棒(レアカラー)
キャンプファイアキット×5
高級生地用の紡織手袋


・・・ノラさんがアレを無視し続ける理由が、分かった気がしました。

>ナヲトさん

まあ、そういうコトにしておきますw
いつもボックスを買った後に、カードを買った方が良かったって思うんですよね~w



>龍さん

ちょwww
そこまで お金を出して欲しいモノが手に入らないと、
ホント凹みますよね~(((^∇^;)
2万使ってダメなら、テトラだったら しばらくマビにINしないかも(--;



>アッコさん

トリアナなら軽そうなイメージですケド、そうでもないのかなぁ?
三千円も使ったのは初めてですね(==;
どこで切り詰めていこうかなぁ・・・。



>姫

せめてメイスくらい出て欲しかったです(==;
また買いましたよ、文句ある><
なんで当たるヒトはどんどん当たるんでしょうね~。



>リューノさん

うわ・・・・テトラに負けず劣らずヒドイ内容ですね(==;
先人の忠告としては、
これ以上買っても傷口を広げるだけです。
ボックスを買うならペットカードを買いましょう!

テトラもアレの顔は、しばらく見たくありません・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索