「毎回石橋を叩いていたら勢いも流れも絶対に掴めない」

5555.jpg

マビ歴満9年となりましたヾ(*'-'*)
「テトラさん」での始動は1月に入ってからだと記憶してたけど、もう少し早かったようです。

それにしても9年かぁ・・・・(*´-`)







5556.jpg

ハイパーファーガス様。
他にもノラやラサを擁するティルコは、しばらくの間修理のメッカになりそうです。







5557.jpg

ファーガス傍のMG付近だけ曲が変わるのはバグなのかしら。







5558.jpg

早めに剣の洗礼を覚えておこうと革と輪っかを買い集めて使徒武器作成。
今ならまだ完成品の需要があるため、素材の出費分をある程度取り戻せます。
SSの品質で3.5Mで売れました(なお安すぎた模様)

ちなみに一度、豊作が切れた瞬間に製作を開始してしまい見事に失敗出しました(;´Д`)
油断したテトラも悪いけど、それでも95%をミスるかなー(泣)







5559.jpg

23日の追加の特別改造イベントで完成したランス。
ごく一般的なランスですが、細工含めローコストで作れたのがありがたいです(*´Д`)

ランスの使いづらさが嫌いで今まで敬遠していたんだけど、やっぱりピアシング武器を一つでも持ってると捗りますね!







5560.jpg

ランス完成の勢いのままに保留していたダウラ6段2度目の挑戦。
これはきっと上手くいくとテトラは確信します(`・ω・´)



















5561.jpg

5562.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

100%でもFガスさん失敗しそうなんでバンホの孫娘の方に厄介になってます。やっぱり銃がゴリゴリ減るので交易所横の見習いエンジニアで格安修理できるのは大変有り難いですな。アクセはサブで冥土出して好感度最低で修理すれば安いと聞いて次チャレンジする所存。イベント終わるまでに耐久減ればいいけど(

No title

耐久削れを気にせず武器を使えるのは余計なストレスがなくていいですね(*´Д`)
アクセ修理のうんちくはなるほどと感心しましたが、せいぜい1~2Pくらいしか直す機会がないんですよねw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索