「仕事をこなすからこそ報酬が得られる。人生にショートカットなどない」

5545.jpg

5546.jpg

5547.jpg

特別改造イベントの釣果。
これまで改造を見送っていた装備を軒並み改造できたので気分爽快でした(*´Д`)







5548.jpg

ダウラは武器の性質上、6段狙いたいよね(`・ω・´)







5549.jpg

まあ、そうなるな(
一応、もう一本、6段挑戦用のダウラ5段は用意したけど、嫌な予感しかしないので保留中(







5550.jpg

これで終わりのはずでしたが、今晩もう一回、追加で特別改造イベントがあるとのことで急遽ランスを作成。
エンチャントもストレートで貼れて、ついでに細工OP増やそうとクレドネ使ったところ・・・・







5551.jpg

一発ランクアップ(゚д゚)
次のクレドネでOPも3つになったので、あとは適当に意味のある効果が付けばと高級細工を使ったところ・・・・







5552.jpg

(゚д゚)







5553.jpg

クレドネ2、高級5でここまできました。
今晩、隕石でも降るんじゃないかしら(







5554.jpg

ランスの熟練上げも兼ねて使徒レイド難しいに参加してきました。
難しいはミルを当て続けるだけの単調作業なのであまり面白味はないですが、今日参加したPTは愉快な人が多くて楽しめましたw
6時間近く通しで戦闘したのは何年ぶりだろう(







以下おまけ

テ 「+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+」

脳 「ヽ(`Д´)ノ」

テ 「~そして夕飯へ~」

脳 「・・・・。」

脳 「トロの勇者」

鬼才あらわる。





テ 「レイドいきませんか(*´Д`)ノ」

メ 「きゃあああああああああああああああああああああああ」

メ 「あああああああああああああああああああああああ」

メ 「テトラさんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

メ 「あ、お久しぶりです」

テ 「メジアンさん、ときの化してますよ( 」





テ 「準備よろしいですねー。では入場するまえに」

テ 「フード出してもいいのよ?」

稲 「あ、はい( 」

さ 「wwwww」


~使徒レイド攻略完了~


テ 「では次の周回参りますっ」

テ 「では稲羽さん」

稲 「あ、はい、フードですね( 」

さ 「wwwwwww」


 

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索