夜も過ごしにくくなってきました><

509.jpg


クエを受けるコトに成功しました(*^o^*)
早押し勝負に勝てれば、早くて2週間後にはタイトルが獲れます♪





510.jpg


アルビ上が大好きな3人で通行証探し。
ルーシャさんの容姿が変わっていたので聞いてみたら、
700円カードで維持するコトができなくなったってΣ( ̄□ ̄;)!!
何かの間違いだといいのですが・・・。





511.jpg


馬でどんどん先に行く二人。
テトラはサボり気味に走って追いかけてましたw
ただの箱要員ですw
通常10周くらいで、ようやく通行証が出てくれました(^∇^;)





512.jpg


音色さんもアルビ上に参加するとなると、
やっぱりヒトが集まりますw
フルメンバーは久しぶりですσ(゜ー゜*)





513.jpg


フルメンバーは お祭り感覚で楽しむのが正しい遊び方だと思いますw
テトラは主にヒールをしていました。
さ、サボってたワケじゃないですよ(゜д ゜;)!?





514.jpg


用事で2層途中で退席して、
戻ってきて残った箱を開けたら当たりがΣ( ̄□ ̄;)!!
残り物には福があるというか・・・・ちょっと申し訳ないかも^^;
精密激しいでしたケド・・・w





515.jpg


その後、姫がフィアードで拾ったウルハンの抽出・貼り付け。
ウルハンって、アルビ中でしか手に入らないとばかり思っていました。





516.jpg


続いてナルキッソスさんのリボルバー貼り委託(≧∀≦)ノ





517.jpg


思えば、ここから長かったです・・・w





518.jpg


519.jpg


520.jpg


だんだん日が落ちていくのがリアルですね(==;





521.jpg


522.jpg


その後も延々と失敗が続いて・・・(==;
最後の挑戦です。
ここで成功しても大赤字ですケド・・・。





523.jpg


21回連続の貼り付け失敗は初めてでした(@@;
かける言葉も見当たらなかったです(>_<;)





524.jpg


ネリスが悪いんですよねっ><





525.jpg


526.jpg


その後、ナヲトさんと姫の3人でガゴブーツに。
二人からは余裕ととれる発言がΣ(゜д ゜;)





527.jpg


ここはハンマーしか出ないんですよ、きっと><





528.jpg


悪そうな3人w
誰が一番悪そうに見えるかな?





529.jpg


追加でマルコムボックスを10個も開けてしまいました(@@;

普通のシルク×10
高級シルク×10
最高級シルク×5
細い糸1セット
ブロンズインゴット×10
羽の仮面
翼の仮面
ナタネコート
男性用ボーンマリンアーマー
ショウロンジュエンフォーマルシューズの型紙

・・・・・テトラのリアルラックの低さは相変わらずのようです( ┰_┰)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

翼の仮面の買取をやってるパンターさんです。

最後の宝箱がなんだったのか気になってたのですが、まぁ例によってそんなもんでしたか・・・・・・
それにしてもリボ21連続失敗ってことは、次に大理石がきっと1発で大丈夫ということでしょう

>パンターさん

翼は6万でしたっけ?
今はボックスの影響で、もっと安く買えそうですが、
それでも宜しければw

最後の前向きなコメントに、とても勇気づけられましたw

えっと・・・・・


結婚しましたwww

二人とも×持ちだったんで深夜にひっそりと式を挙げましたww

SSdけ見たら、ナヲトさんが一番悪そうに見える!!
絶対ナヲトさんだと思う><

700円カードで維持するコトができなくなった・・・?
ボクは今週の木曜転生したんですが、普通にできましたよ~。
きっと何かの間違いですb

そうか…!アル上狙うときは、別々じゃなくて一緒にダンジョン回ればよかったんだ!
ひとつお勉強になりました(゜-゜)

エンチャのコント笑えましたw
ネリスが可愛そすぎます!でもまぁネリスだし…仕方ないかぁ。

悪そうなのはダントツで姫だと思います。
だってぱんもr

転生の時に、「性別と容姿を変更する」にチェックマークを入れずにレベルだけ戻せば容姿はそのままで維持できたりします。

・・・キツネが悪い!!!

真ん中の人が普通な分、逆に威圧感を感じます・・・w

>龍さん

突然でビックリしましたw
おめでとうございます^^
末永くお幸せに~(≧∀≦)ノ



>姫

アッコさんが的確なコトを言ってますよw



>アッコさん

そっか、安心しました~(^∇^;)
ルーシャさん、うっかりをしちゃったみたいでw
エンチャは途中からテトラも辛かったです^^;
それでもブログネタにしちゃうんですケドw

やっぱり、姫が一番悪そうですよねw
あの表情に座り方・・・((((^∇^;)



>神崎さん

なるほど~、もしかしたらソレかも知れませんね。
キツネΣ
一体、何のコトだろう(@@;



>ナヲトさん

真ん中のヒトも性格悪そうにみえるんですよね~。
一番大したコトなさそうに見えるのがナヲトさんだったりしますw

っ「みんな悪そう」


>凪さん

悪そうな3人ですからねw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索