「適当」「現状維持」「やる気のある者は去れ」

5506.jpg

累積20kに到達しましたヾ(*'-'*)
10k到達がここ最近のことのように感じますが、はてさて。
ちょっと過去ログを洗ってみましょうか。


プレイ開始・・・・2006年1月
累積1k・・・・2007年5月
累積2k・・・・2008年8月
累積3k・・・・2009年7月
累積4k・・・・2010年3月
累積5k・・・・2011年2月
累積7k・・・・2012年5月
累積8k・・・・2012年10月
累積9k・・・・2012年12月
累積10k・・・・2013年2月
累積16k・・・・2014年1月
累積20k・・・・2014年12月


昔のマビノギは累積1k稼ぐのに1年かかってたことがよく分かりますねー。
マビノギのゲームバランスが崩壊したのは、やはりここ2~3年のことのようです(ノ∀`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もるる「ー

むかしのマビノギは、転生が3週間に一度でしかも課金必須…
変身系のスキルで、ランク1のチャンピオンとかほんとに初期からやってるひとしかいない状況だったしね!!!
羽根バッサバッサはすげえ!って感じだったけれど、後々あふれてみんな一緒になるのはなんとなくわかってた!

長くやってるゲームだと、なぜかむかしのが面白かった!ていうのばっかりな気がするんだけどなんでだろう!

No title

累積2万達成おめでとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
次は3万ですね!

20歳で転生可能なのを利用して、3週→2週で転生してた頃が懐かしいですわ
最近じゃ一週間でlv100なんて割といけちゃうから時代というのは恐ろしい

もるる「-

>優惟さん

羽を生やすのを目標にしてた頃が懐かしいですね(*´-`)
同じゲームをやり続ければ、どうしても飽きがきてしまいますからねー。
ハマってた頃が美化されるのは仕方のないことなのかもしれません(ノ∀`)



>ひさあきさん

3万かぁ。
まったり年5kペースでも2年後に達成してしまうのがなんともw

2.5週転生なんてありましたねー。やってたやってたw
そんな懐かしいネタを振れるあたり、さすがテトラと同期(゚∀゚)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索