「アタック5のフックカットラスの二刀流の猛攻にはかなうまい」

5498.jpg

こういうのを見るたびに、かゆうまの文面を考えた人は天才だったんだなーって。







5499.jpg

ここまで律儀に音読するアイラは生真面目なのか天然なのか。







5500.jpg

そんなわけでドーナツGETですヾ(*'-'*)
まあでも細工課金はもうしないので新装備作っても宝の持ち腐れなんですよねー。
仮に作るとしたら大剣が候補なので、ドーナツは一個でいいっぽい。

BOT駆使してドーナツ集めてる輩もいるけど、人の目も気にせずメインキャラで回収してるのはさすがに・・・・。
もうすこしコソコソやりなさいよ(;´Д`)







5501.jpg

箱リニューアル。
テトラの予算で買えたのはミニドールくらいでした。
羽も欲しいけど、よくよく考えたら過去に買った羽も身につけてないことの方が多いことに気づいてしまった(

ミニドールはch移動しようがログアウトしようが消えないことにビックリ。まるで呪いのようだ!
常時召喚できるのはいいけど、鶏とかドラゴンみたいなうるさいのは論外ということでクマーを買ったわけですが、オナラみたいな鳴き声を断続的に発して気になってしかたないです(;´Д`)

キツネはどうなのかなー。あれも何かしら鳴き声を発するのかしら。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バイオハザードやってた当時「かゆ、うま」も雰囲気効果で結構恐怖感あったんですがそれに集中しすぎてその直後のゾンビバーンが完全ノーマークでびっくりした記憶が。あ、一昨日だかバイオハザードのHDリマスタリでたから久々にやりたくなってきた。(ステマではない
けど人間が徐々に異形になっていく過程はそれなりに恐怖感ありますな

No title

あったあったw
そしてそれなりに間があるにもかかわらず噛まれるという(
当時はあの手の操作に不慣れで思うようにキャラを動かせなかったのも恐怖に一役買ってました(*´-`)

もるるー

ドーナツ!? ドーナツ集めなにそれ!?

ポンデリング実はあんまり好きじゃなくて、オールドファッションとかのが好みです。
ポンデリングでも抹茶とかカルピスはおいしかったけど!

タイトル見て古い記事かと思ったら(

アイラさん前々からちょっと変な子だと思ってましたが
そんなことになってましたか……

マビのペットはたまに変な鳴き声するのが
困りつつも愛らしくあります

No title

>もるるー

ポンデライオン「(゚д゚)・・・・。」
オールドファッションはファミマのアーモンドがすきです。



>いっし~さん

タイトルと内容にまったく関連性がないのがここのスタイルです(
アタック5の~は、マビノギ屈指の名言ですよね(*´-`)
記事の内容だけだと誤解されそうですが、けっしてアイラさんの頭がおかしくなったわけではありませんw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索