「出来ると決断しなさい。方法など後から見つければいいのだ」



PS vita版 艦これ。

ほんのちょっとだけ動いてる!
でも現時点で150人ほどいる艦娘を全部動かすつもりなのかな。
手間をかけるところを間違えてる気がしなくもないw







5496.jpg
5497.jpg

少しだけ紹介されてるゲーム画面を見るかぎり、現行のweb版とゲームシステムはほぼ同じっぽい。
そしてたしかに母港からしてweb版の方が出来がいい。まだ開発途中だからと信じたい。

内容によってはvitaごと買うつもりだったけど、これならスルーかなぁ。
出先で遊べる、web版がサービス終了した後も手元に残せる。この辺りに魅力を感じた人は買いですね。

コンシューマー版第一弾なので、まずは基本からということで。今後の作品展開に期待です。
別の形式の新しい艦これ、見てみたいですねー(*´Д`)







5495.png

vita版でも変わらず赤城さんはかわいいので満足ヾ(*'-'*)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もるるー

vitaはなんか、えろげ下がりで全年齢対象にしました!っていうのばっかりなのと、本体がデカイから手が疲れるという…!

てゆーか、vitaからwebの艦これ できそうな気がする!ノハ*゚д。ノノ

No title

携帯ゲーム機なんて一番最初のゲームボーイしか持ってないのでホント他にどんなゲームがあるのか未知なんですよねーw
仮に買ったとしても艦これ専用になる未来しか見えない・・・・!

というかvitaでwebの艦これできるってどういうことなの・・・・(無知)

No title

艦これは所詮ブラウザゲームなので、
Vitaのブラウザで普通にできるっていうことじゃ?

とりあえずひどすぎるので様子見かなぁ


追伸:
MHのメセポルタ開拓とかいうブラウザーで「てとら」って人を見かけたけど、別人よね?

No title

な、なるほど・・・・これがカルチャーショック(

tetra系はけっこう使われてる名前なので。
テトラ・てとら・tetraあたりはどこでも取れた試しがないですねー。
「テトラさん」ではじめてテトラかもと疑えるレベルですね(ややこしい)

No title

バナ、バ・・バナ・・・・

バナ・・・

バナナーーーーーーーーー!!!!(


(この人のマビノギ日記久しぶりに見た気がする)

No title

マビノギ日記久しぶりに見た気がするといいつつ艦これ記事にコメントを残すとっきーのスタイル(さすがです)
(や、単にここに訪れたのが久しぶりって意味かも)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索