「そういう意味でも、生ハム原木購入はおすすめできない」

5418.jpg

一時は改二が来るかどうかも怪しまれた扶桑ですが、無事このとおり。

まるで空母な艦載機スロットと、長門型と対等の火力にビックリ(゜д ゜;)
テトラの予想よりふたまわりは強くなってました。
これが・・・・航空戦艦・・・・!









なお話題は改修工廠に奪われがちな様子。
扶桑 「不幸だわ・・・・」



マビでいう特別改造みたいなものでしょうか。
資材を倍つかえば100%成功するあたりは、いかにも艦これらしい仕様ですが。

あんまりレアリティの高い装備は作れないのではないかと噂されてますが、仮に烈風改が作れるとしても、烈風5機以上は必要になるし、開発資材がだぶついてる現状改善にはいい気もしますねー(*'-'* )

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚∀゚)o彡°扶桑!扶桑!
かねてから扶桑押しだったひさあきでしたが
やっと陽の目を見ることが出来る日が!

色んな面では火力以外長門改に勝てないけどw
4スロ目の艦載数はいいね
運?知らない子ですね

大破画像もりんとしていい感じですなぁ(*´ω`*)


あれ?ひさあき艦これやってなかったわw


p.s赤石かわいい

No title

そのピンク頭は誰。かわいい(@A@*)

No title

>ひさあきさん

( ゚∀゚)o彡°扶桑!扶桑!
「ひさあきの扶桑押し」はテトラも覚えてましたw

うんちくからはエア提督感しか感じられませんでしたが、この頑張ってる感はテトラは好きですw



>ナヲトさん

朧 っ て い う コ で す 。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索