「楽しいこと見つけたんだ。楽しいこと見つけてそればっかりやってて何が悪いんだよ!」

5405.jpg

前回があんまりだったので、お口直し的な意味もこめて。

ぱにゃがフレッシュアップしました。
UIに大幅に手が加えられ、プレイ環境の改善が図られました。
新システムも多数導入され、遊びやすさを追及した姿勢に好感がもてます(*'-'*)

今回のアップデートの目玉はなんといってもケン&エリカのモデリング一新!
二人の成長した姿ということですが、さてさて・・・・







5406.jpg

旧エリカ。テトラのメインキャラ。
マビもハローキティとコラボしないかなぁ。







5407.jpg

新エリカ。
田舎娘が上京して垢抜けました。みたいな感じに(゚д゚)

残念ながら装備は旧エリカと共用じゃないということで、扱い的には新キャラですね(´・ω・`)
装備を一から揃える手間と投資額を考えると、既存のエリカ使いが乗り換えるのは、新エリカがよほど気に入った人に限られそうです。







5408.jpg

ケンはだいぶイケメンになりました(゚д゚)
やっと髪型が公式絵準拠になりました。これでヅラかぶらなくていいんや!
装備の面で不利は受けても、ケンは乗り換え一択でしょ。テトラ的に(*´Д`)b







5409.jpg

というわけでパンヤ記事でした。
マビとぱにゃ。苦しい現状は同じはずなのに、どうしてこうも差がつくのか。
UI改悪、G1改悪、ゴリラ投入までしてる某太った猫も、もう少し頑張ってほしいところです(ノ∀`)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしのメインキャラのアリンも新しくならないかしら(*´ω`*)

No title

アリンはこれ以上どう成長させればいいんだw
逆転の発想で若返らせるのもアリかも(゚д゚*)!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索