「負けていいなら辞めろ。勝ちたいなら続けろ。勝ちたいのに辞める、そんな選択肢はねえ」

5384.jpg

ちょっと更新が止まってて何してるのかと思いきや、将棋覚え始めてる意味不明ぶり。
こんばんはテトラですヾ(*'-'*)

いや動画漁ってたら、羽生さんまだ現役なんだーってところか始まって、いつの間にかに。
得意戦法 三間飛車? や、そんな戦法しらないし(゜д ゜;)









よわい(確信)
序盤からヒドイことになった挙句、最後は時間切れで負けてますが、10分しか持ち時間がないのがツライです(;´Д`)
このあたりは慣れなのかなー、よし頑張ろう。



・・・・じゃなかった。マビノギやってきます三(;´Д`)ノノ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

将棋。。。ヤッタコトナイ

初オセロならテトラとやって

勝ち逃げしたのは一生覚えてる覚えとく*=ω=)

No title

オセロナラタブンマケナイ

No title

>ナヲトさん

オセロ必勝法を実践したら負けてた不思議(゚д゚)
いやオセロ難しいよコレ!



>ひさあきさん

ひさあきさんはオセロよりカバディなイメージ。。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索