「明日死ぬと思って生き 永遠に生きると思って学べ 」

5377.jpg

https://twitter.com/hiruyoruhinaka/status/499115526895853569/photo/1

本日午前11時をもちまして、艦これ夏イベント 【AL / MI作戦】は全作戦終了となりました。
ついでに夏の終わりももうすぐですね(*´-`)
また秋に向けてコツコツと戦備拡充と練成に励まないとですが・・・・






5378.png

しかしここからはマビのターン。
直近にドラマの続編が控えています。
前回でもう引き返せないところまで堕ちたルエリですが、この先どうなることやら。







5379.jpg

新衣装販売ということでさっそくチェックしてきました。
前回のショッピングバッグより値上がりしてる? 値段相応と思うので別に構わないけど。

未課金で手持ちのアンプルがないので在庫の指定アンプルだけで染めてみました。
んー、やっぱりアンプル欲しいなー、日曜になったら課金かなー。







5380.jpg

1位と4位の表彰台狙ってスキージャンプイベント。季節感ないな!
毎回30秒以内に上にあがることに余裕が持てませんw







5381.jpg

意外と早い段階で4位ゲットヾ(*'-'*)
地味に生地やシルクが手に入るのもオイシイですねー。







5382.jpg

4位表彰台の正しい使い方を示してくれたneiroさん。
その発想はなかったw







5383.jpg

さゆさんの誤タイプが悔やまれます(゚∀゚)ニヤニヤ
なお猫の尻尾の方々は可愛らしい外見とは裏腹に強力な戦力を誇るスゴイひとたちでした(゚д゚)オソロシア

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索