「自分よりバカを見つけて喜ぶのがバカ。自分より知者を見つけて喜ぶのが知者」

5370.jpg

武道部の日。
時間きっちりにINしたら、無人さゆさゆりだけ設置してあった。

とりあえずギルド名に困惑してました。
ファミリーシステムなんてすっかり忘れてたよ!







5371.jpg

その後、続々と集まる武道関係者。
メインカラーは水色だ! と言い張ってた某ひさあきさんですが、ようやくピンクと自覚したご様子(*´-`)







5372.jpg

この日一番SSに収めていた烏丸さん。
眼鏡美人を撮るつもりがタモリ撮ってた。







5373.jpg

今日も石が出なかった仲蔵さん。
そして石を引くテトラとさゆさん。
仲蔵さんの石運を吸い取るこの関係が様式美になりつつありますw







5374.jpg

さ 「テトラさんの耳毛の色が気になるってばよ!」

テ 「ネフェルテトーの名残りですねw」

脳 「最初は・・・・グー・・・・」

テ 「Σ(゜д ゜;)ノノ」







5375.jpg

センター酔い( )でダウンした脳筋さんの代わりに参加されたルテさん。
来るなり早々、ブロソ縛り武道とか散々かと思いきやノリのいい人だった(゚д゚)!







5376.jpg

生産PT、最後は寝落ちしてました。はい。(´=ω=`)zzz

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらーヽ(`Д´)ノ
自覚してねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水色だしwwwwwwwwwwwwwwww

ひさあきのこんばんはの方が早かったし(`・ω・´)

嘘言う子にはまた蟹さん泡ショットしますよ!

No title

や、テトラのこんばんはの方が0.1秒早かったし(`・ω・´)
嘘言う子とは言いますが、このSSがある限りテトラの優位に変わりないのです(゚∀゚)

というかこのSSあらためて見ると、ひささんの姿を隠してるあたり巧妙でじわじわくるw

No title

>0.1秒早かったし(`・ω・´)
このコメントのせいで嘘くさくなってるのに気がつかないとは( ゚д゚)

なんかお互い頑固な気がするけど、周りからみたらどうでもいいんでしょうねwwwwwww

「次回も部活動してくれるかな」
「いいともー」

次回はサングラス準備しときますねヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ひさあきさん

>このコメントのせいで嘘くさくなってるのに気がつかないとは
なん・・・・だって・・・・(゚д゚)
というか当人達でさえどーでもいーと思ってるようなw



>烏丸さん

マビにグラサンなんてアイテムありましたっけw
そして烏丸キャラはそのままが一番かわいいと思うのです(*´-`)



>匿名希望さん

お元気そうでなによりです(*´-`)
こうしてたまに懐かしい面々が来訪されるのがブログ続けてて良かったと思える点ですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索