「長嶋さんは人の守ってないところへ打球がいく。逆に王さんは、人が大勢いるところへアーチを描いていく」

            
これのどこがマビ日和だと批判殺到の中、待望のマビネタをゲットしてきました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
事の発端は前回記事のコメント欄、匿名希望さん(さゆさゆり)からのメッセージ。


「メーデーメーデーニイタカヤマノボレチチキトクスグモドレ(多少脚色あり)」


ちょっと意味が分からなかったので、早速エリンに急行しました。
そこでさゆさんから聞いたのは部長の鯖移動の件でした。


テ 「まあ仲蔵さんは渡り鳥気質だし、そこまで驚かないかなぁ。武道部のまとめ役を失うのは大きな損失だけど(´・ω・`)」

ひ 「テトラさんは鯖移動の予定は?」

テ 「め ん ど く さ い」

テ 「さゆさんからの連絡だったから、さゆ&筋が鯖移動するものとばかり」

さ 「め ん ど く さ い」

ひ 「B型は基本めんどくさがり屋w」







5359.jpg

せっかくINしたのに一歩も動かずに終わるのもアレだったのでトゥディ消化。
・・・・の前に、

さ 「テトラさん、累積いくつー?」

テ (えっ・・・・一週間サボっただけでまさか抜かれた? ・・・・くっ)

テ 「さ、さんまん(盛ってる感)」

さ 「あいあいさ!(フッ)」

さ 「ちなみに累積○○○○○だっ」

テ 「やばい逃げ切れないwww」

仲 「仲蔵は○○○○○」

烏 「全員5桁かYOUTUBE」

鳥 「なぜyoutube」

テ 「wwwwwwwww」
ひ 「wwwwwwwww」
さ 「wwwwwwwww」

鳥 「googleMEの予測変換うざす」

テ 「いまのはデータベース入りするかもしれない(」

鳥 「(´ ゚ д ゚ `)エー」

※今回は見逃し。次繰り返したら容赦しない方向で(゚∀゚)





~トゥディ硫黄蜘蛛~

テ 「心なしか、さゆさんは虎の人形まで攻撃参加してる気がする」

さ 「気のせい」

テ 「や、でもさゆさんならあるいは・・・・」





~トゥディ防衛戦~

5人で突入。ひさあきさんがソロ。

さ 「プギャーーーーーーーm9(^д^)ーーーーーーーー!!」

鳥 「m9m9m9m9m9m9m9m9m9」

ひ 「きさまらwwwww」

テ (愛されてるなぁw)



テトラは仲蔵さんとペア(防衛戦では毎度のこと)

仲 「(一人で余裕なので)他冷やかしに行ってていいっすよ」

テ 「や、このままサボらせていただきます^q^」

テ (それにしても知り合った頃に比べて劇的に強くなってるなぁ・・・・)

ピキーン ドドーン シュババババ キラリーン チュドーーーーーン

テ (あれ?テトラより圧倒的に強い?あれ?)





~ついでに武道~

鳥 「明日仕事なので寝ます」

ALL 「おやすみー」

鳥 「ひささんせんたー(ログアウト)」

仲 「ひささんセンターで」
テ 「ひささんせんたーで」

ひ 「えっ」



仲 「今日は赤石出すぞー」←フラグ

テ 「仲蔵さんの赤石はテトラの方に来る法則・・・・はい、刺身きましたw」

仲 「えー・・・・」

さ 「刺身ゲットー。ヒャッハァ!」

仲 「えー・・・・」

仲 「言いだしっぺに来ない法則かよ」

テ 「最初からフラグ立てるからw」

さ 「泣いたらあかん」





~プチ武道終了~

仲 「Lv76か~」

テ 「79(勝った)」

さ 「89(キリッ)」

ひ 「廃人こわいよー」

紫亜ちゃん(途中参加) 「はいひとのつどい」

仲 「だよね」
ひ 「だよね」ササッ
テ 「だよね」サササッ





5360.jpg

さ(廃人) 「チョットオカシイ」







5361.jpg

仲 「テトラさん、MI作戦はクリアしたんです?」

ひ 「MI作戦は終わってるよー、レアも全部揃えてあとはクリアするだけだと思う」

ひささん、テトラの現状に詳しすぎふいたwwwww



※マビ落ちた後の出撃で無事E-6終えました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
どうせ次回の記事にするけど、動画はアップ済みなので気になる方はどうぞ(*´Д`)ノノhttps://www.youtube.com/channel/UCP-9HGG6QLoAiYT5Dto57yw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーーーーーーーーー


はいひと怖いわぁーーーーー(ノ)゚∀゚(ヾ)

No title

まだまだクンフーが足りないようです
ttp://youtu.be/9sJUMLoBkiQ

No title

( ゚д゚)・・・・・・・・・・なんだこの強さwwww

さり気なく烏が途中から鳥にすり替わってるとは。

No title

>ひさあきさん

ほんとにねー(ノ)゚∀゚(ヾ)



>仲の字さん

どう考えてもさゆさん側じゃないですかヤダー(ノ)゚∀゚(ヾ)



>烏丸さん

ちょwwww
言われてはじめて気づきましたwwww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索