「運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ」

10000.jpg

10001.jpg

艦これ 夏イベント 【AL / MI作戦】 最終海域。

最後の1発が入らない・・・・!
北上様のレベルが98→99になるくらい苦戦しています(;´Д`)

やっぱり煮詰まったら間を空けるのが大事っぽい。
キラ3重維持しても単時間に何度も出撃するとボスに辿りつけないケースが増えてます。

どうみてもオカルトなんだけど、個人的には秋イベや5-5で何度も経験してることなので、長期戦も視野に入れて6時間おきの出撃に切り替えました。
まあこれは運が足りないと思う提督用の策ですねー。

一応、これには別のメリットもあって・・・・







こういう大ポカ防止に役立ちそうです。
この時は完全に頭が働いてませんでした(゚∀ )。





10002.jpg

とりあえず清霜は来てくれたので、クリア後の掘りは免除されました。
あとは残り2週間でここを抜くだけなので、なんとかなるでしょう!・・・・たぶん!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ!
雲龍も実装されたの?

ままー

大破でも進んじゃう感じなの!?
レベルって99以上いけたっけ!? (*从0ω0*)あれ!?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雲龍改はいい(*´ω`*)

No title

>てむきちさん

一応、今回のメイン報酬の位置づけですねっ



>優惟さん

レベルなんていくらあっても一発大破なのです(lll0ω0)



>匿名希望さん

なにごとっ・・・・!



>ひさあきさん

まだ未確認だけど大破絵は改じゃない方がいいってコメント見た気がする!

No title

3泊4日のボードゲーム旅行(グンマー)から帰宅、これからE-5攻めまする。

ボーキと鋼材は大丈夫だけど油が12kくらいしかないのが心配
大淀さんも育てないとなぁ・・・・・

No title

なぜかテトラ周辺でもグンマー人気の不思議(゚д゚)
大淀さんは第2艦隊の旗艦に置いておくのがベストっぽい?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索