「選択で悩んだときは、めんどくさい方が正しい」




艦これ 夏イベント 【AL / MI作戦】
現在の進捗はE-3を抜けたところです。
春から一転、スローペースですが、情報がそこそこ出揃ってるおかげで迷いなく進めるのは良いところ。先行組に感謝ですね(*´Д`)



ここまでの各海域の所感。

●E-1
開幕先制雷撃(単縦) ← あっ今回のイベント明らかに殺しにきてる!
夜戦マスもあることから、E-1から早々にキラ付け徹底(;´Д`)
イベントとはキラ付けをサボらない忍耐力の勝負の場。

それはそうとALで高い索敵を求められるのはいただけないなーと思いました。
ALくらい、すいらいせんたんの活躍の場があってもよかったような(ノ∀`)



●E-2
先行組の情報を参考に南ルートを選択。
これ自力でルート模索してたら、間違いなく北進んでたと思う・・・・w



5354_20140811013127e3a.jpg

なにこの生き物(*´Д`)ハァハァ
ただ見た目に反して姉より凶暴で・・・・



5355.jpg

怒ると艦載機で殴ってきます。いたいかわいい(*´Д`)ハァハァ



●E-3
ここからMI作戦ということで、動画のとおり盛り上げてきました+。:.゚ヽ(*´Д`*)ノ゚.:。+
難易度的には一番易しい海域ともっぱらですが、資材がモリモリ減って個人的には辛かったです(lll´Д`)
清霜・早霜を引けなかったのが痛すぎる。。。



そんな感じ。
とりあえず今一番の気がかりは燃料弾薬。このままいくとE-6到達前に枯渇しそう。
誰だ資源は2万で十分とか言ったのは!(゚д゚)
     

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

曲がかっちょよすぎる*@A@ハァハァ

No title

このかわいい生き物もE6までいくと鬼に(;´д`)

その前にE5クリア出来るかな?(・∀・)ニヤ

No title

大破撤退が多くてまだE-2削り中
今回イベントクリアできるのかしら・・・・

No title

>ナヲトさん
うむ、すごいラスボス感(゚д゚)



>ひさあきさん
ニwコw動w見wすwぎwwwwいやいいけどwwww



>パンターさん
テトラもイベント制覇に不安を感じましたねー。まだ始まったばかりなのにw
少なくとも掘りまでやりきる自信はないです(;´Д`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索