「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」

5341.jpg

アンケートから間を置かなすぎて噴きましたw
アンケートに目を通したかさえ疑わしすぎるw

補償うんぬんに関してはちょっと過剰な気も。
仕様変更は最初から言及されていたことで、細工する人もそこは承知でやってるものとばかり。

トレどうしようかなー。
1週間2倍P投入するにはいいタイミングだけど、ヘタしたら艦これ夏イベと被る恐れも・・・・。
やっぱり夏イベ消化した後かなー(急遽忍術トレ2倍イベント開催とかに期待しつつ)





5342.jpg

購入検討したまま忘れてたフローラ。
かわいいは正義。あとは何か目を惹く能力があればと思ったけど・・・・
だいたい劣化筋斗雲だった(゚д゚)。。。





てむきち提督 「赤城飛龍ってドロップある?」

テ 「5-2でどっちも落ちたはず」

て 「欠陥空母欲しいのだ」←空母提督を敵にまわす発言

テ 「(そんなに欠陥空母が欲しいなら)大鳳建造すればいいと思う。赤城飛龍もハズレで出るし」

て 「6時間」

テ 「ほんとにやってるw」

て 「瑞鶴だった」

テ 「きっと次は大鳳だと思う」←鬼畜

て 「4時間20分」

テ 「2回目やってるwww」

て 「加賀いらん」

テ 「もういいからっ 無理はしなくていいからっ・・・・!」

て 「まだ燃料1万5千ある」

テ 「ヤメローー(゜д ゜;)ーー!」

※夏イベ開始前に提督が一人、リタイアしました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤城、飛龍は類をみない右舷側に艦橋がある空母なのですよ
島型艦橋を思考錯誤で設置してみたら、気流ががが・・・
離発着が困難な空母になってしまったのです

現用空母にも右舷艦橋は引き継がれておりません

No title

ただの勘違いだと思われますが、赤城・飛龍の艦橋は左舷側ですね。

欠陥空母とのことですが、そもそも空母の運用方法が定まっていない時代の艦であり、赤城の誕生から試行錯誤を繰り返して、そのノウハウが後の空母に生かされました。

最高傑作とも称される翔鶴・瑞鶴の誕生は、赤城・加賀の運用実績、蒼龍・飛龍の建造実績があってのものです。

その翔鶴・瑞鶴でさえ、戦果の面で見れば欠陥空母達に遠く及ばないものでした(とはいえ、厳しい戦況の中、大戦後期まで戦い抜いた素晴らしい空母だと思います)

まああれですね。テトラは船の歴史を見てて、てむきちさんは船の性能を見ている。視点の違い。それだけのことです(*´-`)

No title

左右間違えたwww

No title

劣化筋斗雲のようで採取速度と移動速度が増加するというメリットがある

交易パートナーもってないひさあきにとっては、移動速度増加だけで買いなペットでしたw

No title

>てむきちさん

どんまいですw



>ひさあきさん

貧乳は正義ちゃん・・・・(´・ω・`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索