「好きになった人の名字って、いつまでも破壊力あるなあ」

5334.jpg

Q1、Q2の内容からして、もう運営開発の中で答えは出てるんだなーと感じました。
このアンケートの目的は先行組の批判抑制ですねー。

こういうクッションを入れないで、この早い時期にトレ内容が楽になったら、マゾいトレして高ランクまで上げた人達から不満が出るのは目に見えてますし。
あくまでユーザーの意見を尊重しての仕様変更という体裁が欲しかったのでしょう。

でもQ1の的確さがホント面白いw
大地陣の硬直バグもあったらパーフェクトかも(*´-`)





まあ実のところ、本来、戦闘スキルはこれくらい上がりづらくていいと思ってます。
改善が必要な点は、ランクによる格差の大きさ。

戦闘スキルの大半において、常用に足る性能を得始めるのはランク5辺りから。
その辺りのランクになるまで無意味にスキルを使用し続ける必要があるのがいけないのだと思います。

スマッシュで例えるなら、
ランクF 200%、 ランク1 500% のところを、
ランクF 400%、 ランク1 500% ←こう設定することで最初から使いやすくなり、特にトレを意識しなくても常用するだけでランクは上がっていく・・・・それが本来の自然な流れで、これならランク1までの道のりを長く設定しても問題はなさそうです。

コメント

優惟

もるるー
~(~*,,•ㅅ•,, )~

ひさあき

No title
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テトラ

No title
~>(~◍,,⋈✧。♡,◡ )<~•

ひさあき

ちょww
合体やめれwwwwww



メガテンかとおもたわ

テトラ

No title
や、あのコメントになんとか返答しようと頑張ったテトラは偉いと思うんだw
非公開コメント

テトラさん

........................
特に内容は無いようなゲームプレイ日記です。
止め時を見誤って十余年。

●進行中のゲーム
デレステ、グラブル、ミリシタ

●休止中・サービス終了
マビノギ、艦これ、パンヤ

(プロフ絵提供:ナヲトさん)

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

マビノギ公式

月別検索