「おーらいしー」

5331.jpg

ペットの名前変更も受付が始まってました。(いつの間に
いちいち名前考えるの面倒だし軍艦名で・・・・って思ったけど、同じことを考えてる人はいるもので、戦艦・正規空母・人気艦名はすでに取られてました。
島風雪風が取れたのはちょっと意外でしたが。







5333.jpg

ナ 「アークリッチクエ探すのが苦手・・・・」

口頭で説明しづらかったのでコッチで。
スクロールバーを一番下のクエストの枠の角に合わせるといい感じです。







ナヲトーク。

テ 「忍者が強いって証明してくれれば・・・・」

ナ 「やっぱり乱れくないがキーかなぁ?」

テ 「クールタイム短いしねー」

ナ 「うんうん、それに飛ぶから、その間に気持ちの余裕が@@」

テ 「そういうものなの?w」

ナ 「飛ぶからね@@」

ナ 「だから周りがどんなに近づいてても攻撃受けないし」

テ 「あー、いちおう無敵なんだ?」

ナ 「うん、飛んでるからね@@」

テ (飛ぶことがそこまで重要だったとは・・・・)







ナヲト (タルラーク/チャンネル4) 火金ゴミ 第2・4週プラ 15日ビンカン

テ 「ごめん、フレコメ見てまた笑ったw」

テ 「面白いよソレw」

ナ 「僕も第2・4週プラを見るたびうけとるわ@@」

テトラさん (タルラーク/チャンネル1) ナヲト家プラの日まであと17日

テ 「テトラさん、ナヲト家の生活をサポートします!」

ナ 「いらん@@」

テ 「ヒドイ」

ナ 「燃える気味の日はいいけどプラは絶対忘れない@@」

テ 「燃える気味の日って面白いねwww」

※キーワード「燃える気味の日」がデータベース・テトラに分類・記録されました。







ナ 「艦これまったく知らないけど、可愛い絵がいっぱいあるよねぇ」

テ 「しばふさんの絵がオススメ」

ナ 「赤いリボンの金髪のニーハイのやつ可愛い」

テ 「島風・・・・安定のナヲトさんですねb」

ナ 「ヲ級可愛い」

テ 「島風の次に来るのがヲ級www」

ナ 「あ、レ級可愛い。これが一番可愛い!」

テ 「深海棲艦のデザインがナヲトさん好みなのは分かるけどw」







ナ 「忍術トレは彼らのゾンビがいいよー」

テ 「あ、そうなんだ?」

ナ 「うん、ダメージ1だし近場のゾンビ集めると複数トレも埋めやすいよクールタイム中はゾンビに触らないようにグルグル回るだけ倒すトレは埋められないから数字ランク向けかな桜時雨だけダメ入るからその点も心配いらないしでも煙幕は効果が切れる前に使ってもトレにならないから注意してねそれと(続く」

テ 「すごくナヲトさんっぽくないです」

ナ 「えっ」











ナヲトさんのアドバイスを元にトレ法を確立しました(*´-`)←まだ英字

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとゾンビ相手にジャンプして艦これ娘見てくる(`・ω・´)

No title

ついでにゴミ出しもお願いします(*´-`)ノ

ついでに柔軟剤買ってきてください(´-`)

No title

ひさあき家のプラの日もお願いします(*´ω`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索