料理トレ終わりです♪

460.jpg


ランク9の揚げ物はフライドチキンを作りました。





461.jpg


炒め物はマッシュルームのソテーで。
痩せる料理なのがいいですね♪





462.jpg


完成した炒め物は一気に食べます(==+
お茶の準備よし。
隠れる準備もよしw





463.jpg


ここまでくると、APも馬鹿にならないですね~(==;





464.jpg


料理はランク8が上限ですが、トレだけ先にやっておきます。
というか、作りおきしておいた衣が邪魔なのでw
衣の数がトレに必要な数ぴったり♪
こういうのって気持ちいいですね~(〃 ̄▽ ̄〃)





465.jpg


つい、出来心で(@@;;





466.jpg


トレをしていると、セティさんと佳神さんからメッセが。
二人共、キア上産ESの貼り付け依頼の偶然w





467.jpg


佳神さんのトゲコンポジ作成。
これは失敗に終わりました><
ごめんなさい~TT





468.jpg


セティさんのギルメンの方はデバイドモアの作成です。





469.jpg


運よく2回目で成功♪
おめでとうございます~(*^o^*)





470.jpg


その後、姫からカシワ抽出の依頼も(@@;





471.jpg


失敗しましたTT
前座の抽出5回はうまくいったのに><

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

料理スキルは料理を食べる必要があるので、どうしても太ってしまいますよね~。
俺はサブキャラに料理させていたので「まぁいっか」と、ギャル曽根のごとく食べまくったんですが、サブであっても肥満体で街を闊歩するのはやはり恥ずかしいかったです(・ω・`lll)
しかし茂みに潜んで一気食いしているとは…こりゃまたテトラさんらしいですw
けど太ったテトラさんも見てみたかったなぁ(・∀・)ニヤニヤ

エンチャ師様頼られてますねぇ!
霧島もいつかはエンチャ師になれたら…と淡い夢を抱いていたりするんですが、エンチャトレの過酷さはよく聞いているので、まだまだ先の話になりそうです。

エンチャか~あんまり気にしてなかったな・・・・

今度考えてみるか・・・w(いつかねwいつかww。。。そしてやらずに終わる・・・ww

ギャル曽根♪(* ̄∇ ̄)

ギャル曽根、可愛ぃ…
…さて

料理…

アバターの標準スタイルがすでに太ってると感じて
転生直後から木の実を食べまくる僕には…
やはり抵抗のあるスキルですね(==;

さぁて、今日は待ちに待った生産日(゚∀゚;)♪

>アッコさん

今まで料理を敬遠していたのって、APもそうですが
食べるトレに抵抗があったからなんですよね~(^∇^;)
それでも お茶が実装されてから、大分楽になりましたね♪

エンチャトレは気長にやるといいですねw
テトラは8ヶ月かかりました^^;



>龍さん

今、エンチャ上げしているヒトは大勢いるので、
エンチャ用品は軒並み高騰していますね^^;
ES露店をやっていると、誰がエンチャ上げしているのか よく分かりますw



>ナヲトさん

あれだけ食べて あの容姿は反則ですよね~(^∇^;)
でも、ナヲトさんの好みが一つ判明しましたw

SSのフライドチキン、ホントウは全部食べて欲しかったトコロですがww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索