「幸せになりたいって言葉は、ポジティブなのか、ネガティブなのか」

5306.jpg

忍術きました。ニンニン。
今のところあまり触れていませんが、これからギアを上げていく・・・・かも知れない。

(トレが非常にマゾイと聞いて尻込みしたわけではない。)







5307.jpg

アンズ衣装が200円。とってもリーズナブル。
箱に入れてくる可能性もあったので、そこは評価したいところd(*'-'*)

アンズ当人はなんだろ・・・・このSSじっと見てるだけでもなんか不安になってくる・・・・。







5308.jpg

こうcic連呼されるとちょっと・・・・(;´Д`)
テトラさんテトラさんハギハギ。名前呼ぶのが好きなのかもしれない。

日本製作のストーリーということで期待していましたが、なんというか、普通にチュートリアルでした。
物語に安定感があり、ハギって実は・・・・といった意外性もあったり。
でも格闘ラバーズの方が良くも悪くも心揺さぶられるものはあったのかもしれないw









これが・・・・大地陣・・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白緑で染めてきた……だと?(゚Д゚)

メロンケーキか!?

No title

いや染色デーまで日があったので、手持ちの色指定でとりあえず染めただけ!

No title

ふと思った、敬称で会話してくるNPCだと・・・

テトラさん_cicさん

になりますよねwww

No title

テトラさんキック-=ニ三○)'ω・)、;'.・

アンズはなんか、髪ブチィして耳もブチィしていじめたい。
葉っぱもブチィ!

No title

>てむきちさん

言われて気づいた。
アンズ、テトラのこと呼び捨てかっ(゚д゚ )!



>ゆいさん

アンズ逃げてー(゚д゚ )!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索