料理の鉄人!?

444.jpg


昨日のブログを見て、炒め物を作ってくれるというヒトが大勢いてビックリΣ(@@
結構みんな、料理上げてるんですね~σ(゜ー゜*)
一番早く連絡のとれた龍さんに お願いしました♪





445.jpg


実は、かまどの存在を知りませんでした・・・。
や、この設置物について深く考えなかったというか(((^∇^;)
ここまでテントを張ってトレしてました(--;





446.jpg


DEX60で料理は大変そうw
バーが すごくブレるそうです。
なんとなく想像できます(^∇^;)





447.jpg


炒め物20皿完成♪





448.jpg


完食してランクAクリア。
すごく助かりました♪
ありがと~、龍さん(*^o^*)





449.jpg


金曜終了直前、滑り込みで挑戦権をもらいました(^∇^;)
4chシェーナバイトなんですね~。





450.jpg


大会当日。
各地の凄腕料理人がイメンマハに。
彼らがテトラのライバルっ(==+





451.jpg


ケイティン→グリニス→ゴードンの順に課題をこなしていくみたいです。
チーズグラタンなんて作り方知らないです(@@;
wiki片手に調理ですね~、コレは。





452.jpg


荷台から必要な材料を取ってきて、
中央の機材で調理をするんですね~σ(゜ー゜*)





453.jpg


無事チーズグラタン完成♪





454.jpg


課題をクリアする毎に演出が♪
イメンマハ、お金かけてますw





455.jpg


456.jpg


グリニス、ゴードンの課題も順調に こなしていき・・・・





457.jpg


無事、パスタ本とタイトルを獲得できました♪





458.jpg


授賞式まで暇なのでブラブラしていたら、
アルバイト君がゴードンの代理を務めていました・・・。
や、普通はフレイザーが務めるべきじゃないのかなぁ(==;





459.jpg


特別審査員テトラさんw
テトラさん 「芋けんぴを作ってください^^」

残念ながら、3位入賞はできませんでした><
でも、チョッと面白かったので来週も参加してみようと思います(≧∀≦)ノ
目指せ!甲子園 月末大会!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんという手際の良さ

おや、ゴードン先生にクスリを盛ろうとしてたらまた抜かされてしまいましたよ。

料理のレシピと武器の基礎能力&改造式は暗記しておくと便利ですよ~。

……私は100%の自信がないので暇なとき(釣り放置してる間等)や授業中にWiki見たり思い出したりしてノートにまとめたりしてますがね(蹴

大会1度しか出たことないですね・・・(仕事の都合上・・・

こちらこそ楽しかったですよ^^(暇で釣竿でラビ通常回ってたのは内緒ww


1番最初のSSすごいことに・・・ww

うーん、ホントに問題なく究極作れちゃってるみたいですね~。羨ましい(・ω・)
しかしまさかかまどの存在を知らないとは!!
テトラさんらしいですw

トリアナの大会は過疎っぷりがすさまじいですよ!
以前参加者3名というアナウンスが流れてました。
全員入賞確実です(゚Д゚;)

コック帽やコック服の獲得目指してがんばって!

>リューノさん

ほええ、暗記ですか~(@@;
テトラは、いまだにグラの230式と270式が
ゴチャゴチャになったりしてます(^∇^;)

というか、授業中にそんなコトしてちゃダメーw



>龍さん

深夜の部も欲しいトコロですね~。
マビは深夜の方がヒト多そうですしw
最初のSSはイロイロすごいコトになってますねww



>アッコさん

わざわざ井戸とテントを往復してました・・・・w
ちょw 参加者3名で吹きましたwww
いいな~トリアナ。
そっちで参加したいっ(≧∀≦)ノ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索