「白い日傘を差したボブの女の子が木の下でタバコ吸ってて、畦道走るベンツみたいで良かった」

    
今週末~どうしようか検討中・・・・



●ワールドカップ開催
ワールドカップのときだけサッカー観る人。とりあえず選手は大体覚えた。
日本戦以外も観ることになりそうなので、マビも艦これも基本ながらプレイになりそう。



●マビノギ
忍術実装・・・・トレ2倍期間のあいだに8つの新スキルをランク1にしないと・・・・。
アリバン再開・・・・細工貰えるので優先事項。
Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I・・・・うまく忍術トレと並行できればいいけど・・・・。報酬良いのが来る気がするけど、逆に困る。



●艦これ
捕鯨・・・・どう考えても週末までに2隻確保は無理。全部シーシェパードせいだ。
ランカー争い・・・・これ諦めればそうとう楽に。でも捕鯨で勝手に戦果が増えるので、狙わないともったいない。



全部こなすのは無理だなぁ。どうしようかなぁ。

仲 「あ、テトラさん? 週末に武道部あるのでよろしくー」

テ 「えっ」









5297.jpg

ついに告知されたミッドウェー。
空母提督テトラの天王山となりそうです。









5298.jpg
https://twitter.com/akagi0823/status/443733159113289728/photo/1

Q.ミッドウェー?なにそれおいしいの?

この海戦で近海に動員された艦船は上の通り。
結果は日本の大惨敗でした。
何を言ってるのか分からない人は、きっと正常。

敗因はたくさんありましたが、一言でまとめると慢心でした。やっぱり。
この海戦の大敗を境に日本帝国海軍は凋落の一途を辿ります。
この運命は覆さないといけませんね。うん。









5299.jpg

夏イベに向けて空母育成。
捕鯨+戦果+空母育成を同時にこなせる5-2はオイシイけど資源の減りも尋常じゃない。。。

龍驤の改二改装。二式偵察機を持ってくるのがステキ。
火力が高めなのは、空母なのに砲撃での撃沈記録があるからみたい。
尖ったスロット配分は相変わらずなので、副砲や32号を載せて砲雷戦特化で活躍中。









5301.jpg

飛龍の改二改装。完全に 「我レ今ヨリ航空戦ノ指揮ヲ執ル」状態。強い。
強いのは素直に嬉しいけど、しかし運50はやりすぎだと思うw
久しぶりのしばふ絵もファン的に嬉しい限り(*´Д`)









5302.jpg

友永隊が天山に搭乗とか胸熱ですね(`・ω・´)

 

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索