「私は実験において失敗など一度たりともしていない。この方法ではうまくいかないということを発見してきたのだ」

   
例のテンプレをマビの武道大会に置き換えてみました。





●初心者パーティ

「みんなどうやって戦うー?」

「ノリでw」

「俺メイスで戦うわ。まあ俺メイスラーだしな。まあな。いやいやすごくねえって!w」

「適当」

「てかここ何が出るの?」

「わからんw」





●中級者パーティ

「よろしくー」

「基本、隅に寄せてフレイマーしてれば負けないから、寄せしっかりね」

「はい」

「クマ召還されるよね」

「うん。ペットアタックAI とスパーク準備しておこうねー」





●武道部

さ 「センター誘惑メイテイ疾走格闘イベクリ」

ひ 「センターヒュドラバレストフレイマーイベフレ」

仲 「レフト序曲クラショスマイベレインプラ」

脳 「センタークラショ格闘イベクリ」

テ 「ライト雄叫びクラショマグイベ序曲フレアイドラ指定ヨロ」

さ 「6」 ひ 「5」 仲 「4」 脳 「5」

テ 「5ケー」

さ仲 「ケー」

仲 「レディー」

テさひ脳 「ケー」



<翻訳>

さ 「中央に位置取ります。範囲攻撃は誘惑の罠→ワイバーン召還→狂乱の疾走と行います。残敵は格闘術で処理します。イベント戦はクリステルを担当します」

ひ 「中央に位置取ります。開幕にヒュドラ設置します。範囲攻撃はバレットストーム、残敵はフレイマーで処理します。イベント戦はフレッタを担当します」

仲 「左翼から寄せを担当します。開幕に戦場の序曲を使用します。範囲攻撃はクラッシュショット、残敵はスマッシュで処理します。イベント戦はレインキャスティングを使用した後、プライスを担当します」

脳 「中央に位置取ります。範囲攻撃はクラッシュショット、残敵は格闘術で処理します。イベント戦はクリステルを担当します」

テ 「右翼から寄せを担当します。開幕に戦場の雄叫びを使用します。範囲攻撃はクラッシュショット、残敵はマグナムショットで処理します。イベント戦は戦場の序曲を使用した後、フレッタを担当します。アイスドラゴンは何回戦から使用しますか?」

さ 「6回戦」 ひ 「5回戦」 仲 「4回戦」 脳 「5回戦」

テ 「では5回戦から使用します」

さ仲 「了解しました」

仲 「では入場します。準備はよろしいですか?」

テさひ脳 「準備OKです」









あ、武道部は廃人集団(ひとり除く)らしく次からコレでいくのでそのつもりで(ぇ
    
   

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜんぜんなにいってんのかわかんねえ・・・!

わたししょしんしゃ-=ニ三○)'ω・)、;'.・

No title

わたしメイスラーだからっ!

廃人集団(ひとり除く)の除かれてるのはひさあきのことだよね!?

No title

日曜日、キホール最後の部活動する予定です
前回みたくうっかり忘れないように!

No title

あぁ、テトラさんは一体どこへ向かっていると言うの・・・。

No title

>もるるー

>ぜんぜんなにいってんのかわかんねえ・・・!
本日ナンバーワンのコメントです(*'-'*)



>ひさあきさん

ログイン率的にテトラなのは決定的に明らか。



>仲蔵さん

提督業のため、その時間帯寝てること多いんですよねー。
ボスイベの時に来ない日があったのも主に寝落ちが原因でした(



>鶏乃さん

こういうネタ回の方が閲覧数が増えるのがまたなんとも。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索