「理由のわかる好きなんてホントの好きじゃないんですよ」

5222.jpg

ボスイベ消化後。

仲 「せっかくなのでどこか行きましょうか」

さ 「ぺ上ならありまっせ」

テ・ひ 「え゛」

仲 「ではぺ上行きましょうか」

テ 「もうどうにでもなーれ(゚∀゚)」←ヤケクソ







5223.jpg

高速クリア。

仲 「はぃええw」←(早い)

テ 「はぃええいただきましたwww」

仲 「この前、(テトラ抜きの) 3人で行ってヒドイめに」

テ (フルPTで来るところだと思うんだけど・・・・)

さ 「1テトラは半端ないことが証明されました」

テ 「(*´-`)。。。」


以下回想


さ 「クラッシュショット!」

テ 「誘 惑 の 罠 (クラショ無効化)」

ひ 「フレイマー!」

テ 「シ ュ ー テ ィ ン グ ラ ッ シ ュ (フレイマーの射軸はずし)」

仲 「雨降らせます」

テ 「^q^ ← (いっぱいタゲもらって戻ってきた)」


回想終了


テ 「どう考えても場を乱してた感しかなかったのですが」←死亡2桁

さ 「そんなこと」←死亡1桁

ひ 「ないですよ」←死亡1回

仲 「さすがテトラさん」←死亡1回







5225.jpg

テ 「この1年で一番伸びたのは間違いなく仲蔵さん」

さ 「ですなー」

仲 「そんなことないですけど・・・気持ち的には初心者ですし」

仲 「あ、でもこの間、初めて武道ソロクリアした時はすごく嬉しかったですw」

ひ 「仲蔵さんがすっかり廃人に・・・」

テ 「ダメだこの初心者・・・・早くなんとかしないと・・・・」

仲 「累積もまだ○○○○○ですし」

ひ 「ついこの間まで○○○○だったのに・・・成長はぃええ・・・」

テ 「はぃええを普通に会話に組み込んできたwww」

さ 「wwwwww」







5224.jpg

テ 「まずひささんが危ないですね(累積的に)」

ひ 「ひさあき累積かわってないしw」

テ 「おいくつ?」

ひ 「○○○○○、探検○○○○」

さ 「○○○○○、探検○○○○」

テ 「17382、4428」

ひ 「テトラさん頑張らなくても上げるものもうないんじゃ」

テ 「テトラさんそれすらやらなくなったら、INしなくなっちゃうw」

ひ 「それは困りますな」

テ 「さゆさんに抜かれるまでは必死に抵抗する所存(゚д゚)」

テ 「2万まで逃げ切ったらテトラの勝ちということで^q^」

ひ 「さゆさん火がつくとつえーぞ」

テ 「煽ってるんですよ^q^」

さ 「最近ちょっとサボってたからぼちぼち頑張らないとか」

さ 「秘薬の在庫が火を噴くぜ!」

さ 「って、秘薬使ったら、3日でレベリング終わらせないとあかんやん!? (一週無料転生的に)」

ひ 「3日あれば100いけるでしょー」

ひ 「一週間で200か・・・追いつける範囲かもだなぁ」

テ 「なんでひささんまで火が着いてるのw」

さ 「wwwwww」



現役3人を相手どるのはタイヘンだけど、まだまだ頑張るよ(゚д゚)!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(`Д´)ノ

ゴゴゴゴゴゴゴ

No title

あれだ!( ゚∀゚)
レベリング以外にもテトラさんマストレしよう!
ほらっまだまだやることあるじゃなーいw

No title

>さゆさん

逃 げ 切 れ る 気 が し な い



>ひささん

マストレにブリューナクが適用されたら本気だす(
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索