「結婚するまではマラソン。そしてゴールに到着したと思いきや、今度は障害物レースがおっぱじまる(笑)」



今流行りのアークリッチスケッチ試してみました。
なるほど・・・・楽でウマウマですねー、これ。
トレジャーDより周回数が抑えられるのもグッドb









5198.jpg

今回のイベントの目玉っぽいアレゴリー。ぽろぽろ出るみたいだけど。
ぺたっと貼り付け。数値は全部最大値。やったね(*'-'*)v









5199.jpg

ドレン用にポットホルダー装備を作るも、なぜか合成だけエンチャント効果が反映されないそうで・・・・(lll´-`)
今回入手する人大勢いるし、不具合報告が重なれば修正され・・・・ると嬉しい。









5201.jpg

コードの下地も今回のイベントで出回ったので、ようやく。
使う機会はあまりないんだけど、胸のつかえはとれた気分(*´-`)









5202.jpg

安めの古代粉を漁ってイベントは初日で完遂ヾ(*'-'*)
なお一度もピッピはしなかった模様。









5197.jpg

日本的なものに狸や狐が混じってくる率。
日本製作のストーリーにちょっと期待。翻訳はさまないっていいよね。
あとスキルちょっと多くないですかね(;´Д`)トレタイヘンソウ・・・





サーバー統合は6→3でちょっと残念でしたが、キホールの統合先が優良鯖と名高いタルラークなのは嬉しいですね(*´-`)
タルラーク側からしたらキホールかよ(;´Д`)って感じかも知れないけどw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索