「知識も大切だが、知恵をもっとだせ。知識は比較的簡単に手に入るが、知恵は大きな努力と体験がないとなかなか手に入らない」



やっとビスマルクをお迎えできました(;´Д`)ヒー
費やした資材総計40万以上。
大和大鳳で運を使った分、こっちにしわ寄せがきたようです(=A=;









5196.jpg

マックスもデイリーでお迎え済みなので、残すところは浜風のみ。
春イベまでに済ませたいなぁ。





さて艦これ1周年&春イベも再来週と迫ってきました。
イベント初参加の提督は、くれぐれも功を焦らなきよう。

航路は熟練の提督達が切り拓いてくれます。
2、3日ほどでイベント海域の全容は明らかにされるので、wikiなり、まとめサイトなりに情報があがってくるのを待ちましょう。

イベント海域の深部は無計画に突入してもほぼ100%突破できないので。いやホントに。



資材も万遍なく貯めておくべきですが、特に鉄は重点的に。
鉄とか余ってるしw と慢心している提督は、その倍は貯めるように。
イベント海域挑戦中の鉄の減りの早さは異常です。ほんとだよ?



昨年秋イベのクリア率は高く見積もって全体の3割くらいかな?
それでも7割の提督は武蔵に届かなかったわけで。
ぜひとも後悔なきよう、万全の準備と心構えを <(゚д゚)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索