「自分を犠牲にできるって奴は、負けてもいいって言ってるのと変わらねえんだよ」

5192.jpg

おっきい買い物しちゃった(*´Д`)ウフフ

でも色固定なので衣装を羽の色に合わせて染色しなきゃいけないのが残念。
きいろ・・・・ばなな・・・・うっ、頭が。

水色の羽欲しいけど人気色は入手が難しそう(´・ω・`)









5193.jpg

うん、とりあえずコレで。
ヒラヒラした服の方が合いそうだけど。テトラ羽衣なぜ売ったし(;´Д`)

羽の相場は思ったより低かった印象。
2~30Mあたりを予想してました。それだとテトラは買えなかったけど。

あとキュートなって正直ハズレ感があるよね(

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽根ってなんか、羽根ってなんか…
羽根ってなんかナンかなんていうか、
実はあんまし好きじゃない・・・(ŏ﹏ŏ。)
ぅーゎー ってなる。 ぅーゎー!

バナナの妖精だ~!にげろー!

No title

うん知ってた!
というかいつも言ってたw

PSO2にもそういうのあるんじゃないかとググったらいっぱい出てきました。
でも、もるるーさんが付けてるシーンは見たことがなかった!
こだわりですねd(`・ω・´)

No title

最近羽系装備が随分増えたなぁと思っちゃいますね( ゚∀゚)

何げに買っちゃうあたりネク基地なワタシ……

No title

まだ羽の買募集をかけてるのが不思議でなりませんw

No title

フレの代行取引です

でも自分の翅は売りません(`・ω・´)

No title

さすが人気色(`・ω・´;)
テトラは一旦諦めることにしよう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索