「隣国を援助する国は滅びる」




ボス戦が死闘すぎる。
5-5挑戦2回目でいきなりゲージ削れたときはいけるか!? って思ったりもしましたが、運営が最凶と言うほどの海域はそんなに甘くはありませんでした(゚д )...。


戦艦レ級エリート。
まさかの5回攻撃(゜д ゜;)
飛ばしてくる異常に強い戦闘機はなんなんだ・・・・マクロスか!
戦闘機の印象が強いけど、個人的には砲撃も同等以上に脅威。


羅針盤。
3戦目を死ぬ思いで抜けた後に東へスウェーしたときの絶望感( д )
ラスボスの異名は伊達ではないです。ほんとうに。


ボス艦隊。
潜水艦のお守りしてる場合じゃないしなぁ(==
女神積んだり、支援艦隊がいい働きしたりすればS獲れるのかなぁ。
それ以前に旗艦落とすこと自体大変なんだけどね!


というわけで速攻クリアは諦めて、じっくり攻略していきたいと思います。
秋以来の鬼マップになんだかんだで楽しんでます(*´Д`)









5178.jpg


海外艦はそれほど興味があったわけでもなかったけれど、いざ実装されると当然のように食いついてるテトラがここにヘ(゚∀゚ヘ)
ビスマルクが欲しくて3回も大型建造しちゃったよ!    コンゴウデース>


資源が消し飛んだのでちょっと資源集めてくる!
ビスマルク? なにそれおいしいの?

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ビスマルクより、2番艦のティルピッツのほうがいいかも
戦艦で魚雷装備。

ただ、両方とも・・・な沈み方しましたがw

No title

レ級が魚雷撃ってきたときはビックリしましたが、実際にそんな艦があったのね(゚д゚)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索