「甘酸っぱい恋って、賞味期限確認した方がいいんじゃないかな」

5173.jpg

新英雄スキル、トレジャーハンターが実装されました。
・・・・そういえば錬金術の人あたりから英雄の名前も知らないなぁ(

探検レベルのキャップ開放に伴い、レベルアップに要する必要経験値も引き下げられると思ってたら、逆に上がっててビックリしました(゚д゚)
これはイカダ終了のお知らせかなぁ。









5174.jpg

ホワイトデーイベント。
パートナー採集とツリー再設置を併用すれば、釣りまでしなくてもノルマは達成できるっぽい(*'-'*)









5172.jpg

ポン設置半額キャンペーンに乗ってイロイロ設置してみようかしらー。桜とか。

必要最低限の設置物しかない農場に適当すぎるとツッコミを入れられました。
いいんだよ、これから手を入れる(つもり)なんだから(゜д ゜;)!









5175.jpg

きゃらばんじょー、ぼったくりにも、ほどがある(五七五)









5176.jpg

5177.jpg

危機脱出スキルはランク5。
艦これアプデまでに終わらせようとしましたがダメでした(´・ω・`)

クールタイムがやっかいなので、全スキル同時進行。
脱出はコール周辺のキウイを叩いて。ピッピッピは半神化スキルで。基本ですね。

遺物は最期まで鑑定メインなので、復元やボイド用に遺物を溜めこむ必要はありません。
遺物探しはコールマナトンネル周辺がオススメ。
スケッチは食虫植物で埋めました。




そんなところかな。
次は艦これアプデ覗いてきます(*´Д`)ノノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

No title

ねっ
ぼったくりだよねっ(゚д゚)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索