「人生はいつだって、とりかえしがつかない」

5116.jpg

英雄スキル第4弾、マスターシェフが実装されました。
あ、英雄は後ろのおっさんです(*´-`)

英雄より目立ってる子は誰なのか小一時間気づきませんでした。
アリサ居る時点で気づけっていうね。









5117.jpg

せっかくのカード転生なので、また容姿をいじってみました。
例のごとく色だけだけど、肌の色をいじったのは初めて。
割と健康的でいいかもしれない(*'-'*)

新規衣装は靴が使い勝手良さそうでいい感じ♪









5118.jpg

せっかくのアップデートですが、やれることは新規スキル3種類のトレくらいでしょうか。
フードマスタリとフェスティバルは同時進行が効率いいですね。









5119.jpg

トレも滞りなく進行。
食べるトレは、ひたすらイチゴを食べ続けて、あとはフェスティバルフード関連の項目で調整するだけでランク1まで。









5120.jpg

フェスティバルフードは、ひたすらチョコレートのみで作成 → 食べるの繰り返しでランク1まで。
NPC売りの食材だけで済むので楽ちんだけど、イベント産倍Pを使う場面がない(゚д゚)。。。









5121.jpg

材料捜索はフィリア東のフェネックがオススメ。
強さ調節が追いつかない場合はワイバーン召還などで攻撃すればOK。
また、育ってないペットにスパークかけるのも手ですね(*´-`)

とりあえず材料捜索を9にしたところで今日はお休み。続きはまた明日(*´Д`)
どうでもいいけど材料捜索ってなんか変な感じ。
普通に材料調達でよかったんじゃ。









5122.jpg

てむきちさんから炒め物作成の依頼を受けたところ、はじめて最高品質が作れました(゚∀゚)









5123.jpg

今日1日で1年分のカロリーを摂取した結果。
うん、なんというか・・・・









5124.jpg

デブもよくよく見たらかわいいよね(錯乱

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索