「だいたいまちがってる」

ナオ「お誕生日おめでとうごz

テ 「あっ用はないです」

ナオ「 」









5114.jpg

テ 「あっ」

ナオ(ニヤリ)

来週は渡したいなー(;´Д`)









5109.jpg

他人の不幸は蜜の味。あっこれテトラのです^q^
まだハンマーで耐久上げれば使えるから(ブルブル









5110.jpg

今回の綿あめ羊は不評なようで?参加していないのですが、以前の綿あめならこれくらい残ってました。
いいもの、もらえる?もらえる?









5111.jpg

※おのテト→おのれテトラの略だそうです(2回目)
何があったか知りませんが、これぜったいテトラのせいじゃないだろw









5112.jpg

ようやくリストアトレ終わりました。
これで現行全スキルトレ完了です。お疲れさまでした(*´Д`)

ただ、ここまで育てて不便に感じてる人は多いよね。
新スキルに強さトレがあると無駄に苦労することになったり、メイン装備に幼タヌとか組み込まないと経験値入らなかったり。









5115.jpg

なんにせよ、マビ歴8年でようやく目標達成です(*´-`)
昨今のAPバラ撒きのおかげでもあるけれど。

累積は後続に抜かれつつありチョッと悲しい(´・ω・`)





今後はどうしようか考え物ですが、とりあえずトゥデー消化する程度には継続してAP集めを趣味にでもしましょうかw
あとはイベントやアプデ待ち。

ちょっと捕まえづらいかもですが、お声かけ頂ければ憑いていきます(*´Д`)
えーっとー、運河ペッカとか、ね、ロードとか行ってみたいねー。・・・・ね?









5108.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39278709

艦これ。
あかん、金剛とテトラ丸被りや(゚д゚)。。。



艦これもマビ同様、終点が見えてきたのでペースダウン。

遠征は中~長時間系中心に。短時間系やオリョクルで張り付く必要なし。
クエは南西、東方は以前からスルーしてたけど、あ号も今後はスルー。
ボス到達24回は手間かかりすぎ。キラ剥がれの艦が増えてきたときだけキラ付けついでに狙う程度でいいかなー。

戦果ランキングは震電改が報酬にきたら本気出す。
本気出しても10万人規模のパラオで100位内に入れる気はしないけど。



そんな感じ。資源は2万前後維持してればイベントが来ても問題ないでしょう(慢心)
あとは改二情報がきたらレベリングする程度。

次の改二候補は、「探照灯を照射、満身創痍になりながらも奮戦したあの艦娘」だそうで。
神通?古鷹?比叡?霧島?まさかの暁?
まあ神通濃厚とのことなので神通育てます(*´Д`)ノ











那珂ちゃんと熊野はとてもユニーク(*'-'*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

渡し忘れとかだっせwwwwププゥwwwwwwwwwwwww



露店見にchc



いつの間にか日付を跨いでおり捕まる



振り袖は勿論ペットの中



おのテト^q^

現行全スキルトレ完了おめでとおつかれさまぁー(*´ω`*)

次は全スキルマスターの道へ(`・ω・´)

おかしいな?やってる期間一緒くらいなのにひさあきスキル全然
上がってないょ?

>とっきー

これは分かりやすい!
ただ最後が理不尽だ!!

とりあえず一言。 ^q^9プギャー



>ひささん

ありがとうございます(*´Д`)
スキルマスターとかいう裏ステージまでやる情熱はもうなかった(;´Д`)

ひささんはとりあえず生産スキル始めましょうか^q^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索