「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ! 死ね!!」

メジ 「なにやら誤タイプの権化扱いとなっているそうなのでこんばんは」

テ 「誰のせいだ!」

メ 「おのテト (おのれテトラの略らしい) です!!」


いや鴇乃さんのせいだと思います。





てむ 「そうそう、艦船模型の食玩が出るそうですよ~」

テ 「ほええ~@@」

て 「食玩なのでサイズは5cm前後くらいでしょうか」

て 「小さいのでたくさん飾るには良さそうですね」

て 「今回は残念ながら赤城はラインナップに入っていませんが」

て 「値段は500円くらいです」

て 「おてごろです」

て 「今なら3つまとめて買うとオマケでもう1つ付いてきます」

て 「20回まで金利手数料無料です。 かなり無理してます!」


ちょっぴり脚色混じってますが。どこのセールスの人だwww
テトラの好きな艦までしっかり把握しててふきましたw





もるるー 「漢これ改おすすめ!」

すごく・・・・おとこくさいです。





鶏 「テトラさんはもう献血タイトル獲ったでしょうか」

テ 「いえ、あれっきりなのでまだです」

鶏 (新年早々、介護してやんよ^q^)

テ (ありがとう^q^)









5102.jpg

ペッカメンバーの予定がなかなか合わず、待ちぼうけの二人が出した結論。

「白ドラ呼ぶか」

あほかと^q^



鶏 「テトラさん逃げてー^q^(白ドラ召還)」

テ 「ホントに召還wwwそして逃げたwww」


召還者はどっかに飛ばされることを知りませんでした。
ワイバーンについばまれるお仕事をしつつ、白龍×5討伐。
今でも白龍に人集まるんですねー。









5103.jpg

白龍でお腹いっぱい(眠い)だったので、ペッカ上が消化試合っぽくなってしまいましたが、無事にタイトルげっと。
攻略を手伝ってくれた鴇乃と愉快な仲間達と福六組ありがとでした(*´Д`)カンシャ











護衛艦きりしまで撮影されたとか。
よく許可おりたなぁ@@

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ポンデライオン♪
     〇〇〇
    〇・ω・*∩
     〇〇〇/
     /⊃ /
 ☆~( ,-O
    ∪

    ポンデライオン♪
   〇〇〇
 ∩*・ω・〇
 ヽ〇〇〇
  \⊂ \
   O-、 )~☆
     ∪

わたしも献血いきたいです・・・

自衛隊の広報活動になるので、許可はおりやすいですよ。
国防機密のため、撮影禁止区画あります。

プラモデル化とかも取材に協力的です。
現用戦車ですと、正確な傾斜角度は再現不可だったような

>もるるー

どれだけポンデライオン大好きなんだw
献血、行っちゃう?行っちゃう?@@*



>てむきちさん

戦時中と比べるとやっぱりすごく緩いようですね。
とりあえずてむきちさんは何か1隻組み立てるべきなんだ@@!

愛するおまいらバナナさんの介護おつかれさまで御座いました。(

あと白ドラスクロールまだあります^q^


そして・・・おのテトです!!!

    よし!献血いこう、そうしよう♪
   〇〇〇
 ∩*・ω・〇
 ヽ〇〇〇
  \⊂ \
   O-、 )~☆
     ∪

>鴇乃さん

介護お疲れ様でした。
また宜しくお願いしますね^q^

また変な造語を流行らせる気かっ(゜д ゜;)



>ひささん

    これかっこれでいいのかっ
  〇〇〇
 ∩*・ω・〇
 ヽ〇〇〇
  \⊂ \
   O-、 )~☆
     ∪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索