「片思いをずっと続けられたら、それは両想いよりも幸せだと思わない?」

5095.jpg

新年明けましておめでとうございます!(遅
毎年この時期になると座礼のエモーションが欲しくなりますねー。
土下座エモでもいいのでぜひ実装して欲しいところ。誰か要望出してきてー (人任せ


新年早々ネタがなくて更新のしようがなかったわけですが、年が明けてからデイリーとかくれんぼだけやって早々に落ちてたから当然だった・・・・!









5096.jpg

ネタ作りというわけでもないですが、少々容姿をいじりました。
と言っても目の色を変えただけなのだけれど。









5097.jpg

微笑の口が気になってたのでちょっとお試し。
ちょっと狂気じみてきた(゜д ゜;)。。。









5098.jpg

髪型も変更(あかん、キチガイや)





こんなどうしようもない当ブログですが、本年も宜しくお願いいたしますヾ(*'-'*)









5099.jpg

艦これ。
執務室のインテリアに気をつかっていなかったので、ちょっとコーディネイトしてみたのですが・・・・もうわけが分からないなこの部屋。









5100.jpg

そろそろイオナとお別れということで、イオナがいる内に3-4堀り。
初風ゲットヾ(*'-'*)









5101.jpg

次いでE-2堀り。長門ゲット。
ドロップ系は残り舞風のみで、あとは大型建造艦のみ。
艦これもエンディングが近いなー(;´Д`)











イオナがいなくなる前に5-3も攻略。
主力潜水艦が4隻いれば、イオナ無しでもクリアは難しくない気はしました。
でも秋イベ前にここを抜けた先達はすごいかもしれない(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめままごんー♪

今年は、バナナカラーがラッキーカラーなの? バナナだけに

   パーン! 〇〇〇 ポンテ"ライオン-!
(*‘ ^‘c彡☆))Д´〇
      ヽ〇〇〇
       \⊂ \
        O-、 )~☆
          ∪

テトラさんが目の色を変えるとは( ゚д゚)・・・・
過去2回程しか変えてないはず
何気に異国風の目いいですよ(゚∀゚)
過去ひさあきが長い間使ってました。ただし眼の色を薄くしたらキチっぽくなるのでダメ、絶対w
ことよろー(゚∀゚)

>もるるー

あけおめもるるー(*´Д`)ノ
なぜポンデライオン叩かれたのwww



>ひさあきさん

うふふー、ブログネタにしてないだけで目の色だけは度々変えていたのです!
6~7回くらいかなっ

なまじ一度もパーツを変えたことないだけに、気になるパーツがあってもなかなか踏み出せない(;´Д`)
ひささんはそのあたりフリーダムなので、その点羨ましいですねw

ことよろです(゚∀゚)!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索