「人生は神ゲー①セーブできないシビアなシステム②本気で頑張るとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調整された敵③全てのキャラが深い人間性と歴史をもって登場する④グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限⑤とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ⑥自分を愛してくれるキャラがいたりする⑦無料」

5082.jpg

チーム鶏乃にお邪魔してきましたヾ(*'-'*)
ペッカ上とか済ませたフレばかりで誘いづらかったのでスゴク嬉しかったw



鶏 「よーし全員いるなー、居ない奴返事しろー」

テ 「おー」

夏の字さん 「はーい!」

イオアンさん 「はーい」

川澄さん 「ノ」

鶏 「半数がいねえ!」









5083.jpg

ペッカ上は乱戦楽しい(*'-'*)
悠長にボスムービー見てたら全タゲ貰ってた。









5084.jpg

デュークはリンゴ落とす。テトラおぼえた。









5085.jpg

レイン4の王政錬金術士とか(笑)と周囲に煽られるとっきーを見て察しました。

テ 「あれこの雲、雷落ちないよ?」

鶏 「テトラさんまで!?」





テ 「なんか永遠に召還してたけど、みいちゃさんのワイバーンの数が気になりますw」

み 「○○匹ですねw」

テ 「多すぎwww」

み 「テトラさん、始めたころから生産と精霊の目標にしてました!」

み 「それではーノシ」

ALL 「おつかれー」

テ 「おつd4えすっ」

鶏 「wwwwwwwwwww」

テ 「なにこのメジアンさん」

鶏 「不意打ちのカミングアウトに動揺するテトラさんとか新鮮でした」


いや明らかに格上の人にあんなこと言われたらビックリするし!?









5086.jpg

テ 「なんか優しい沸きばかりですねー」

鶏 「そうねー」

グ レ ム リ ン 戦 隊

ALL 「あああああああああああ!」

笑ったw





夏 「やだこのミレシアンの群れ^q^」

イニ 「△ミレシアンの群れ」

イニ 「○変態の群れ」

テ 「ヘンタイにカウントするな^q^」

とーやんさん 「えっ」

イニ 「えっ」

夏 「えっ」

メジ 「えっ」

鶏 「えっ」

テ 「えっ」

と 「鴇乃さんと付き合える人にまともな人とかいましたっけ( 」

ALL 「いませんね( 」









5087.jpg

夏 「あれこれ大破進軍しちゃったかも」

テ&と 「ちょwwwww」

夏 「ゴーヤ撃沈・・・・5連装魚雷も一緒に;;」

テ&と 「アッー」

よそ見進軍、だめ、ぜったい!









5088.jpg

ペッカ上3周ごちそうさまでした(*´Д`)
賑やかな人いっぱいで楽しかった!
あ、王政は絶対に阻止するので^q^←先週申し込み忘れた









5089.jpg

艦これ。謎ビーム。
なんだこれふざけるなwwwちょっと原作調べてくる(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント


人の傷をほじくりかえしてる人がいると聞いて(*'ω'*)
今度会ったら覚えてやがれ・・・・・・・・

ひぇー(゜д ゜;)ガクガク

でもゴーヤ、イベント海域でいっぱいドロップしてますねー。
ゴーヤどころか五航戦まで出てきて(゚д゚)ポカーンでした。。。

>あ、王政は絶対に阻止するので^q^


まてwwwwwwwwwwwww







まてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>艦これ。謎ビーム。

超重力砲です

テトラさん変態……φ(。。 )めもめも
ひさあき覚えた!
メジアンさんは相変わらずの安定具合ですなぁww

ぐぬぬ。あの時のお誘いはこれでしたかぁああああ(>'A`)>行きたかったぁあああ

>鴇乃さん

テトラが1枠潰したところでたかがしれてますが。
願わくばこの記事を見たミレシアンが一丸となって王政に志願してくれることを祈るばかりです^q^



>てむきちさん

昭和の船相手になんてモノ持ち出すんだ(ノ∀`)



>ひささん

それ誤った知識や!(゚д゚)
正確には、メジアン級の誤タイプをしたテトラですね。
もちろんメジアンさんも平常運転でしたが(゚∀゚)



>さゆさん

ときのとゆかいななかまたちがきみをまってるゾッ!(゚∀゚)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索