「いくら長生きしても、最初の20年こそ人生のいちばん長い半分だ」

5046.jpg


クマ退治にいそしんでいます。
綿飛び出してて、ちょっと可哀そうとも思いましたが、明け方10人くらいで叩いてると永遠に回復されて倒れなかったりで同情するのをやめました(*´-`)


得たアイテムは、
かかし (10)
骸骨 (6、6、6、4、7)
ティアラ (4)
ランタン (9、6)
牙 (47)
ロウソク (45)
指輪 (45)


高数値は全然引けませんねー。
個人的にはこれくらいで十分ではありますが、もう少し頑張ってみようかなー(*´Д`)









艦これイベントが終わって一息つき、ふとマビノギ公式を確認。

「錬金術2倍イベントは12月2日まで」

(*´-`)。。。









笹食ってる場合じゃねえ

トレの内容も把握してなかったので間に合うか心配でしたが・・・・









5047.jpg

5048.jpg

5049.jpg

5050.jpg

5051.jpg

ヒー(;´Д`)ま、まにあった。。。
いやヒュドラマスター獲りの途中でイベント終わったんだけどね!

ヒュドラはちょっと使って強さを確信しましたねー。
マスタータイトルも強力なので久しぶりにマスターまで頑張った!









5062.jpg

ヒュドラマスタートレで一番苦労したのは、とても強い鴇乃との戦いに勝利 +1.00(0/50) でした。
逃げないように防護壁で囲む作業が大変だった。。。

以下、とても強い、いや、神々しい鴇乃様とのやりとり↓









鴇乃さん 「あっ」

テ 「いません」

鶏 「そっか」

鶏 「じゃあしょうがないな」

鶏 「って、いるやんwww」

テ (ボケ専門の人にノリツッコミやらせちゃった・・・・(罪悪感)

鶏 「ぎょうしの箱は残念だったね・・・・(ボケ)」

テ 「業師の箱の悲劇を忘れてはなりません(スルー)」

テ 「決してプレミアム細工に手を出してはなりません後でWM買ってくる」

鶏 (あ、だめだこのひと)

テ 「^q^」

鶏 「・・・。^q^」





テ 「鴇乃って変換しづらいので改名してください(;´Д`)」

鶏 「鴇乃を一発変換できるようになった人から、「時の」って打ちたいときに「鴇乃」って変換されて迷惑って苦情が来るんだけど」

鶏 「ざまぁ^q^9 としか言いようがないよね」

テ 「これが海外旅行した鴇乃写真です」

テ 「これは酷い。海外旅行した人間が入れ替わってるw」

鶏 「鴇乃写真wいらねぇwww」





通りすがりのMさん 「こんにちは」

テ 「こんにちは(*´Д`)ノ」

M 「入場お手伝い願えますでしょうか」

テ 「いいですよー」

鶏 (知り合いなのかと思った・・・)

テ 「(*´-`)。。。」

鶏 「えっ、鴇乃も行く流れ!?」





M 「鴇乃さんの大魔道学者ってカッコイイですね」

鶏 「魔法愛です。愛の力があればなんでもできます」

鶏 「あ、ヘイルとどかんわ」

テ 「愛の力はどうしたのw」

鶏 「愛は無力だった」





テ 「なにげに全員魔法使いですね(゚∀゚)」

テ 「あれですね。魔法強化されてから使いだすのは愛がないね!」

テ鶏 「テトラさんとか!」

テ 「^q^」

鶏 「・・・。^q^」





テ 「7時またいだし、ついでに今日ミまでやりましょうか(全員オール明け)」

M 「タルティーンは防御戦ですね」

テ 「防御せんとですね」

テ 「いまのなしで」

鶏 「ん、今なんて言ったの? 防御せんと?w」

テ 「忘れてwww」





テ 「タラの方も確認してきますー」

鶏 「はーい」

テ 「wwwwwwwww」

鶏 「何、硫黄蜘蛛?w」

テ 「彼らのwww」

鶏 「wwwwwwwww」

テ 「ついでなのでこのまま行っちゃいますw」

鶏 「いってらっしゃいー」

テトラさんがPTから抜けました。

鶏 「(メッセで)知らない人と二人きりになったんだけどw」

テ 「ときのさん・・・・」

テ 「出会いは一期一会ですよ^q^」

鶏 「このやろうwwwwwwwwwwwww」





鶏 「スクーターで完全に吹っ切れた感はあるよね」

テ 「もうこの際だからどんどん近代化しちゃえばいいと思う(;´Д`)」

テ 「メトロポリスとか楽しみだね!」

鶏 「え、なにそれkwsk」

テ 「冗談も本当に聞こえちゃうのが今のマビの現状なんだねw」

鶏 「ああ、なるほど」

テ 「B29が実装とか言っても信じそう・・・・」

鶏 「あーついにやっちゃう?な感じwww」

テ 「wwwwwwwwwww」

テ 「もう先も長くないことだし、行くところまで行って後世に語り継がれるのも有りかなって」

テ 「―――かつてほのぼのファンタジーから始まって、核戦争して終結したMMORPGがありました」

鶏 「wwwwwwwwwww」





鶏 「眠気の限界・・・・寝る」

テ 「今日あったこと全て忘れてお眠りなさい(*´Д`)」

鶏 「防御せんとは忘れません」

テ 「ここまで必死にログ流したつもりだったのに(;´Д`)」











演習相手に南雲機動部隊がいたのでつい。
戦艦が空母に勝っちゃう艦これはロマンですね(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ~

にゃー


しかしスキル上げるの早いww

クマー(*・ω・*)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索