アルビ中4ループ

マビノギ公式HPのライブラリに、「ブログパーツ」が追加されていました。
さっそくテトラのブログにも反映させてみました♪

最近の公式HPの新規ユーザー狙いのデザインといい、
ネクソンも、まだまだマビノギにチカラを入れていこうという
姿勢が窺えますねσ(゜ー゜*)





346.jpg


楽器演奏4のトレが終わりました♪
大成功が多目に出た方かな?





347.jpg


ランク3・・・・ここが正念場ですよね(==;
テトラの傍に来るトキは、演奏ボリュームを切っておいてくださいw





348.jpg


テトラ、ナヲトさん、るあなさんの3人でアルビ中4ループをしました。
なつかしい~♪
昔は色んなヒトと、ページ売り目的で ここを周回したものですw





349.jpg


本日は晴れのち熊でした(@@;
ところにより、強い にわか熊も降ってきて・・・w





350.jpg


青い宝石がたくさん(@@+





351.jpg


一周、ぺんくさんも参加してくれました(*^o^*)
4人でまわると、大分楽なんですよね~♪





352.jpg


353.jpg


中4を5周したトコロで通行証が底をつきました。
残念ながらAR8Pは出ませんでした><





354.jpg


それでも楽しかったので良かったかな~♪
るあなさんも目標のレベル25に到達できたみたいでなによりでした(*^o^*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント


お疲れです・・・

近頃の自分のアルビ中4AR8ゲット率は50%ですね~(ちょw高いなwしかも火曜いがいで・・・w

・・・

誘ってくれれば出るかもww(まぁ、確証はないですw

わぁぁぁ~
あたしもグルグルしました( ;∀;)
不思議なもので、あたしは何十週しようとでなかったのに・・・
ぽんっっと出る人がいたりwww

8Pっておくが深いwww

中級大好きです^^
フィアもアルビもw

ヒグマ集団・・・近接上げまくった脳筋バカの俺の唯一の自慢が、死に難くなった事です。
ライフ高くて固いので、ヒグマ3~4匹に集られても何とか(ここ重要)耐えられますw
今度機会あれば、是非盾代わりに使って下さいませ( ゚∀゚)
逆に、ミルは殆ど使わなくなりましたね・・・せっかくのライフが減るし――緊急脱出と、中級のネズミやクモ相手くらいでしょうか。

ページは、欲しい時に限って本当に出ないですねー^^;

さて、今日はアルビ上級が実装されるって噂がありますが・・・どんなDになるのか、今から楽しみです。
通行証がどこから手に入るかはわかりませんが、恐らく他の上級と同じく、中級の褒章というのもあるでしょう。
という事は、アルビ中級がページ目的以外でも行く価値が出てきそうですね^^

アルビ上級出たら、オイラも連れてって~><

>龍さん

テトラも昔はそれくらいの確率だったんだケドなぁ・・・。
2周連続で8Pを出したり!
今度、是非一緒に行きましょう♪



>らぎこさん

らぎこさんはダンバートンから外に出たコトあるのかな?
いつもダンバにいる印象ですw
らぎこさんも、物欲センサーに引っかかってる?w



>リョオーネさん

テトラもナヲトさんもファッション重視で防御ないですからね~w
壁になれるヒトがいると大分楽ですね♪

たしかに上級が実装されたら、中級に行く機会が増えそうですね~σ(゜ー゜*)
8P売りが増えそうな予感w



>姫

一緒に通行証を出しましょうw
今日はお休みかなかな?

ぎゃ( ;∀;)

ありますよおお;;;;;;
ま~ほぼ、ダンバにいますがwww
ダンジョンも
ダンバにちかいラビとかがおおいですが;;;;;;;



あwでも基本ダンパから遠いとこは
いかなかったかも・・・・

テトラさん鋭いwww

>らぎこさん

ダンバにいるのが一番楽しそうですしね~^^
でも、たまには遠出もいいものですよw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索