「また胡散臭いTwitterビジネスの教材を買おうとしてるみたいだけど、儲け話をする人なんていないのよ~! 例えばゴールドラッシュで一番大金持ちになったのは、鉱山を探し当てた人でも、金を買い取った業者でもない。 採掘道具を売った道具屋よ? じゃあ今回の道具屋は誰だと思う~?

5023.jpg


イベント再開ということで初参加してきましたヾ(*'-'*)









5024.jpg


ズームしないとホールのベリサをうまくクリックできないあるある。









5025.jpg


絵画が飾ってあるとファーガスを探してしまうあるある。









5026.jpg


ホラーゲームだったら普通に怖がるなー、コレ(;´Д`)
マビだと怖いと感じない不思議。先入観って大事だね。









5027.jpg


ヴァンパイアハンター衣装欲しいんだけど、イベント報酬には無いっぽい?









5028.jpg


キョンシーはアタックできないっぽい?
スキル封じられたキョンシーのかかしっぷりw









5029.jpg


インプ位置自重。


今回は良イベントっぽいですね(*´-`)
一応ソロも可だし。大変だけど。食堂で詰みそうだけど。



こんな普通のプレイ日記書いたのは久しぶりな気がするw









5030.jpg


E-4で敗走して、泣く泣く阿賀野堀りに移行したら1発で出てきたり(゚д゚)

これは資源貯めてE-4再挑戦かな・・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

無事武蔵をゲットした俺が通りますよ。

変身メダルと聞いて久しぶりにインするか悩み中

E-6突入おめですヾ(*'-'*)
こちらもE-4抜けたのでワンチャンありそう!

変身メダル・・・・もうかなり獲り逃してるのではw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索