「「すごいこと」よりも「すごい空気」が幅をきかせ、「楽しい」よりも「楽しそう」がぶいぶい言わせる。「天才」よりも「天才のフリがうまいやつ」が評価される世の中よ。時代が求めてるのよ、合成着色料をね〜!」

マビノギ・・・・プロフェッサー実装。錬金トレ2倍。呪われたパーティイベント。

ぱにゃ・・・・9周年イベント。

艦これ・・・・秋イベント。

リアル・・・・やや忙しめ。



一斉攻撃。
どうしろと・・・・(;´Д`)


呪われたパーティが不具合で中断されてるのはテトラ的にはラッキー(*´Д`)
プロフェッサー実装といっても やることはトレだけだから、最悪でも18~25日に倍P使って終わらせれば。


ぱにゃの鬱箱は手を出さないほうがいいかな。。。
エリカのウェディングとクーの浴衣セットすごく欲しいんだけど(;´Д`)
思い出スタンプ6個とゴールドコイン50枚は折を見て集めたいところ。


艦これイベントは20日までなので最優先。
E-4で勝ったら武蔵目指して頑張る。負けたら武蔵は諦めて阿賀野堀り。









5022.jpg


アイアンボトムサウンド(鉄底海峡)

第一次ソロモン海戦 ~ ルンガ沖夜戦までの一連の戦いを題材にした本イベント。
鉄底で想像がつきそうですが・・・・この戦いでは日米の熾烈な消耗戦が繰り広げられ、沈んだ艦船の残骸で海底が埋め尽くされたところからそう呼ばれるようになったそうです。


その名がそのまま使われてるステージ、E-4。
難易度は本イベント中、最悪。
多くの先任提督が悲鳴をあげている海域に新米提督突入しま~すヾ(*'-'*)












(lll´Д`)ノ タダイマ・・・


30戦したところ、

大破撤退 16回
おしおき部屋 9回
ボス 5回(ゲージを削れたのは3回)


後半は3戦目すら行けずに大破撤退ばかりでした。どうなってるの。
資材も時間も足りず、このまま続けたら史実通りの消耗戦になりそうです(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索