「突入角度80度。経験のないこの角度で俺は・・・・まだ、正気だ!」

久しぶりのブログリンク追加です。
さゆさゆりさんの 潤い処 です。ご贔屓にヾ(*'-'*)









5021.jpg


Q : さゆさゆりとは?
A : なんかもうスゴイ人


赤いラインの左側は平凡な一般人。右側はそうでない何か。です(*´-`)
今もっともフレッシュで勢いのある、さゆさゆりの 潤い処潤い処 をどうぞよろしくお願いいたします!





リンク追加に伴い、ちょこっとリンク整理。
放置後、1年以上経過しているところは一旦リンクを外しています。
更新が続いてるブログを見てもらいたいのでご理解を(*´Д`)









テ 「「ひさあき」「ブログ」でググっても、ひささんのブログが見つからないんだけど・・・・」

ひささん 「どうしてwwww」

ひ 「ひさあきはブログやってないしwww 違う人のが出るんじゃない?」

テ 「○崎ひさあきって誰だよ!?」

さゆさん、サヨクさん 「wwwwwwwwwwwwww」

ひ 「誰よそれwww」

テ 「「美容室のシャンプーデビューしました!」って、どうでもいいって(´・ω・`)」

サ 「wwwww」

さ 「どうでもよすぎたw」





ひ 「サヨクさんもブログやってたよね?」

テ 「・・・・!」

テ 「おかしい・・・・「左翼」「ブログ」で検索してもなかなかヒットしない(´・ω・`)」

サ 「!!? 漢字はだめぇぇぇぇ」

さ 「そっちに寄っちゃいかんwww」

ひ 「ぜったいわざとやw」





ひ 「テトラさんでいろいろ検索したことあるなぁ」

テ 「禁止。テトラさんで検索するの禁止」

さ 「テトラポットくらいしか思いつかないなー」

テ 「熱帯魚とか企業名とか出てくるよ!」

ひ 「あーーーーテトラポット登ってーーーー」

テ 「Aikoはいいから(´・ω・`)」

さ 「テトラジャパン株式会社( )」

テ 「日本を代表する企業っぽい・・・・!」

さ 「ペットメーカーでした」

テ 「」

ひ 「そういや青春時ZARDと共に過ごしたとか過ごしたとか」

ひ 「33―4」

テ 「禁止。なにか推測するの禁止」

テ 「というかソレ、相当昔の記事だよw」

ひ 「昔からの読者ですって一番初めに言ったようなw」

テ 「昔すぎるよwww 5年以上前だよwww」

さ 「www」





いやホントそんな昔から見てたとは思いませんでしたw
ひささんスゴイな(゚д゚)!


まあそれはそれとして、
武道部一同、ひさあきブログこころよりお待ちしてますv(*'-'*)v












艦これイベント海域、E-3突破ヾ(*'-'*)
編成さえ間違えなければE-2より楽ですね。

阿賀野堀りにまた行かないといけないっぽいですが(´・ω・`)


E-4は阿鼻叫喚の声しか聞こえてこないですね・・・・。
とりあえず保有限界量まで資源を貯蓄中(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?テトラさんの絵が変わってるのぅ(゚∀゚)

いやいやwそのラインおかしいからw

左翼     ひさあき  一般人
---------------
テトラさん  さゆさん  超人


これが正しいデスw
大体累積一番高くてジャーナル3位のテトラさんがなにをおっしゃいますかw

昔はクチチ日記とかウルフウッドさんとかの日記もあったけど、マビで残ってるのって中々ないんですよねぇ(´・ω・`)

これからも応援してますよ!


「はぁ……、空はあんなに青いのに……」by扶桑

ワタシイッパンジンアルヨ(´・ω・`)

相互リンクありがとうございますん(*´∀`)
中の人にリフレッシュさは微塵もありませんが今後共よろしくお願いしますっヽ(`Д´)ノ

>ひささん

廃   廃装備>マスタータイトル数>累積>ジャーナル   一般
という基準なので、やっぱりテトラさんは一般人だと思うんだ!

ブログは週1ペースの更新程度ですが、ここまで続くと止めどきが難しいです(;´Д`)

ひささんの扶桑愛は提督適正の高さを物語っています(`・ω・´)b



>さゆさん

イエドウミテモカタギジャナイデス(´・ω・`)

こちらこそヨロシクです(*´Д`)ノ
ココとリンクして効果が見込めるかどうかは別としてw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索