「飛行甲板の火・・・消えないね・・・ごめん・・・」

5019.jpg


テ 「スロット構成的に格闘と魔法が同時に使えなかった(;´Д`)」

さゆさん 「あるあるw」



いや、ない・・・・!(゚д゚)



というわけで、またスロットをいじりました。
最低限使うスキルだけを厳選して、迷わないように間隔あけたりしてー。


これで近接弓魔法格闘錬金人形銃音楽全対応構成・・・・!(゚∀゚)
そしてまた覚えなおし・・・・! 何度目だ!









テ 「はてさて、こんばんは!」

メジアンさん 「はつぁてkg」

メ 「こんばんは!」

テ 「通常運転ですねw (慣れてる)」

メ 「残念ながら@@」

テ 「お暇があったら武道いかがかなって!」

メ 「わーわーわー (行きます)」





テ 「メジアンさん行くって!」

もるるー 「テトラバスターの被害者さん・・・!」

テ 「なんて古いネタを・・・・!」





武道メンバー 「よろしくですー」

メ 「よろいsdr」

メ 「よろしくです!」

テ 「通常運転ですねw」

メ 「残念ながら@@」





武道メンバー 「お疲れ様ですー」

メ 「いryじゃえq」

メ 「キーが一つずつズレて@@」

テ 「通常運転ですねw (本日3回目)」

メ 「><」

テ 「でも知り合った当初から比べれば・・・・」

メ 「(゚∀゚)」

テ 「・・・・全然変わっていませんねw」

メ 「ああんw」



これも一種の天然なのかしら(゜-゜)









5020.jpg


決戦!鉄底海峡を抜けて!
艦これ秋イベントが始まり、艦これ界隈はすごい賑わいです(゜-゜)
次々とwikiに確定情報があげられていくあたり、勢いを感じますね!









BGMが燃えます・・・・!



新米提督もモチロン参戦(゚д゚)!


そしてE-1の簡単さに拍子抜け。
あれこれ武蔵ゲットまでいけるんじゃ!?


――――後に新米は思い知らされることになる。
このE-1はイベント初参加者の為に設けられたチュートリアルステージだった現実を。












ここから本番E-2ですが、ここでちょっと無駄な苦労を。。。


戦2雷2駆2であっさり1度目の旗艦撃破。

→夜戦で駆逐艦でも火力でるし、戦艦外して資材の節約がスタイリッシュ!

→雷2駆4で挑むも道中で中大破撤退が続出

→wikiに潜水艦旗艦で楽勝って書き込みがあったはず@@;

→潜水艦一発大破

→嘘だった!?(゜д ゜;)(゜д ゜;)(゜д ゜;)

→そうだ3-2みたいに捨て艦入れれば!

→雷2駆2捨2で挑戦するも 「どうして大井北上ばかり狙われるのwww」

→そもそもこの編成で昼戦突入させて旗艦確実に削りきれるの・・・?

→(゚д゚)。。。



そして動画のとおり最初の編成に戻るわけである。
時間と資材無駄にしただけでした(;´Д`)


慢心、だめ、ぜったい!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・・
メジアンさんはどじっこですね(*´ω`*)( ..)φメモメモ

ぜかまし!!

つまりひささんとナカーマですね(゚∀゚)

艦これやっていないのだから、そっちはスルーしていただいてもw

てん…ねん……?
天然やないんよ…?
ちょっと打ち間違いが重なっただけなのです( ̄^ ̄)

たしかに天然はちょっと語弊があったかも知れませんね。

・・・・うっかりさん?(*´∀`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索