「はじめようかエロール! すべてのモンスターの想いが! われら1000年の怒りが! 世界を・・・マルディアスをきさまの腕から解き放つ!」

5018.jpg


文字ばかりなのもアレなので適当にSSを貼り。
動物虐待、だめ、ぜったい(゚ A ゚)






今はボスイベントを日課としてやってるくらいですね。
以下ボスイベント終了後のひとコマ ↓



テ 「さゆさんってマビ何年生なんです@@?」

さ 「最古のSSが2009年7月ですだ」

テ 「そんな短期間であの累積(゚д゚)・・・・そろそろ抜かれちゃう(;´Д`)」

ひ 「自分もう抜かれてる(´・ω・`)」

ひ 「1ヶ月前は累積120000くらいだって言ってましたよね?」

さ 「桁wwww」

テ 「wwwwwwwwwwwwwww」

テ 「これはwネタになるw」

ひ 「きゃーー」

ひ 「サイヤ人だったw」

さ 「わたしの戦闘力は53万です」

テ 「いやそこは12万でしょうw」

ひ 「きゃーー」







さ 「PT:ではまた明日ですー」

テ 「PT:はーい」

ひ 「PT:おつかれー」

さゆさん大陸移動

テ 「ところでひささん、実際のところ艦これどこまで知ってるの?」

ひ 「PT:那珂ちゃんドロップ」

<PARTY>さゆさゆりさんがPTから抜けました。

ひ 「PT:実際はあんまり知らないっすねw」

テ 「というか今の、さゆさんからしたら意味不明すぎるw」

ひ 「あ、PTチャットだったw」

ひ 「wwwwwwwwwwwwwwww」

ひ 「さゆさんからメッセで那珂ちゃんドロップおめってw」

テ 「wwwwwww」

テ 「ブログネタなくて苦しんでるところ助かります(゚∀゚)」

ひ 「きゃーー」



まさかの天然属性持ちでした(*´Д`)












艦これは目標の3-2を抜けました(*´-`)
いい場面でT字不利を引いたのが勝因でしょうか。


びっくりなのは、前回の2-4でもそうですが、動画撮り1発クリアなんですよねー。
なんというか、ラスボス羅針盤さんが全く仕事をしていませんw


次の壁は3-4あたりになるのかなっ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーーw
もうのっとるwwせんせー仕事早すぎますー
やばい!天然なのがばれた(つд⊂)
い、今フレンド名鑑やったら初期とは全く違う感じになるんだろうなぁ……

艦これムービーがあったからどんなんだかよくわかりました(*´ω`*)
加賀ちゃんは空母で長門が強いんですね
とりま扶桑さんが好みです(*´ω`*)
さくっとやられちゃう方向で!

現在E-3を攻略中の俺が通りますよ!

>ひささん

もしフレンド名鑑更新したら、ひささん表出歩けなくなりますよw
特に最近ははっちゃけてますね(゚∀゚)ダガソレガイイ


扶桑姉妹は史実で壮絶な最期を遂げていることから、艦これ界隈では不幸姉妹と定義付けられてたり。
ひささんも、なかなかマニアックですね(゚∀゚)ダガソレガイイ



>パンダさん

最近、見ないと思ったらなにやってるんですかー@@

E-1、E-2は思ったより楽でしたねー。
でもテトラはまだE-2攻略中だったり。
一発中大破多すぎー(;´Д`)

表出歩けなくなる?( ゚д゚)
やだ、ちょっとどんな感じに書かれるのか見てみたいw
(ひさあきには逆効果だったようだ)

不幸姉妹は人気ないみたいですねぇ・・・
回避とか運が終わってるみたいだし
わざと被弾させる為にいるみたいなもんですかねぇ?

なんというドS発言(゚д゚)。。。
最近のひささんはアグレッシブすぎると思うのですw


不幸姉妹はその不幸っぷりを度々ネタにされるなど、各提督に愛されてますよ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索